JACK in the NET

Levi’s®とFACETASMのカプセルコレクション『MUTATION』。

FASHION 2020.03.12   ARGUS

何時の時代も変わらぬカッコよさをを表現し続けるLevi’s®とFACETASM がタッグを組んだカプセルコレクションが、3月13日(金) より発売。

今回のコレクションでは、Levi’s と言えばな、トラックジャケット、デニムパンツ等を、FACETASM のフィルターを通して再構築。『 その服どこの? 』と服好きが何だかんだ言われたい言葉を間違いなく引き出してくれます。

モデル陣にも、旬な面々を起用して購買意欲がそそられます!画像からも分かるようにユニセックスで着られるものが多く。夫婦、カップルで着まわすのもおすすめです!普段中々、嫁、彼女から服を買うのに許可が下りないという方はそちらの方向でアプローチしてみてはいかがでしょうか?(笑)

ベーシックなモノから、FACETASM らしいアイデアと、洋服づくりのテクニックに溢れたモノまで揃います。昔からLevi’s® が狂う程好きなコアなファンから、最近古着でつまんで良さを実感している若者まで幅広く来て頂きたいコレクションになっています。

3/13(金)の、20:00 からオンラインでの販売も致します。発売時刻よりこちらのリンクから販売致します。

画像だけではこれどうなってるの??という 商品もあります!着用感、スタイルをまた後日ご紹介致しますので、そちらも参考にして頂き店頭発売、オンライン共に是非ご利用ください!個人的にはもう紙パッチのデザインがツボでツボで、、、(笑)その辺も踏まえまたご紹介いたします!

ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ