JACK in the NET

NAISSANCE 20SS Delivery

FASHION 2020.03.18 SP.

NAISSANCE
2011AWシーズンにブランドスタート。
WIND AND SEA のデザイナーでもあり、フォトグラファー、スタイリストとしても幅広く活躍する熊谷隆志氏によるブランドです。
ワードローブに馴染む色、実質剛健で上質な素材、着心地の良さを拘ったアイテムを展開します。

ORGANIC COTTON ZIP UP BLOUSON ¥29,000+TAX

オーガニックコットンを使用した、ドリズラージャケットです。肌ざわりが良く、着心地の良い一着。また、手洗い可能となっているので、ガシガシ着れちゃいます。着れば着るほどに、馴染んでくるので、経年変化も楽しみですね。

CUBA SHIRT ¥17,000+TAX

次はキューバシャツを紹介します。蒸し暑い気候においても快適に過ごせられるように作られており、最大の特徴は、フロントの4つのポケット。装飾のボタンもアクセントになって、シンプルですが、魅力の詰まった一着。きれいなブルーが目を惹きます。

CUBA SHIRT ¥17,000+TAX

先程のカラーとは、また別の印象に。
ちなみに、キューバシャツの4つのポケットは、農家の方が収穫した農作物を沢山入れておけるように付けたと言われています。ルーツを知っておくだけで、洋服を見るのが楽しくなりますね。

CUBA SHIRT ¥17,000+TAX

↑個人的にオススメしたいのがこの色、グリーンです。着ると決して派手じゃなく、でもいつもと違った印象に変えてくれます。パンツも選ばないので、ぜひ挑戦してみてください。

PHOTO TEE ¥11,000+TAX

すごく印象的なフォトTシャツは、熊谷氏が実際に撮られた写真。ジャストサイズでさらっと着こなしたいですね。素材もすごく柔らかく、気持ち良いです。

熊谷氏の魅力がたっぷり詰まった NASSANCE 、今季も目が離せません。

SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ