JACK in the NET

【J.B.Choice】AMIRI Oversized Tie Dye Crew

FASHION 2020.04.10 REGGAWS

J.B.Voice スタッフがイチオシアイテムをリレー形式で紹介する
【J.B.Choice】のコーナー!!

記念すべき1回目の投稿を任されました REGGAWS の隣にあるフレグランスショップを担当している奥野です。
「誰?」という声も聞こえてきそうですが、どうしても紹介したいイチオシ商品があります。

REGGAWS で取り扱っている AMIRI(アミリ)のタイダイ染めのスウェットです!
是非ご覧ください。



「AMIRI Oversized Tie Dye Crew」


普段あまり柄物を選ばない僕ですが、タイダイ染めの配色とインパクト、ダメージ具合やゆったりとしたシルエットが今の気分にマッチしました。
スウェットが大好きでたくさん所有しているのですが、ロゴ等のプリントを入れずに配色とシルエットで勝負する潔さにもシビれました。

ちなみにタイダイ(Tie Dye)とは、Tie(縛る)Dye(染める)の言葉通り、紐やゴム等で生地を縛って染める方法で、縛り方によって様々な柄を表現する事ができます。
同じ縛り方で染めても全く同じ染まり方をしないので、一点一点に個性が出るのが特徴です。


首元や袖、裾のリブ付近に施されたリアルなダメージ加工やさり気なく付いたシルバーのピスネームもポイントです。
細部にまで拘って作られたアミリのアイテムにはいつも男心をくすぐられています。


コーディネイトサンプルも紹介します。
コーディネイトと言う程の物ではありませんが、これだけインパクトのあるアイテムなので、他のアイテムはシンプルな物を選びました。
個人的には首元からチラッとインナーの白をのぞかせている所がこだわりです。
ポケットに手を入れた時の袖のもたつきが、、もうたまりません!笑

身長 165㎝ 体重 50kg Mサイズ着用

今回は黒のスラックスで合わせていますが、トレンド感のある白いパンツやウォッシュのかかった薄い色のデニムで合わせるのも良いと思います。

いかがでしたか?
僕のイチオシスウェットは JACK in the NET オンラインストア でも販売していますので、是非ご覧ください!

【J.B.Choice】次回は僕の大先輩 SP. の若林さんにバトンを渡します。
ご期待ください。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ