JACK in the NET

【J.B.Choice】Graphpaper Selvage Wool Cook Pants

FASHION 2020.04.11 SP.

J.B.Voice スタッフがイチオシアイテムをリレー形式で紹介する

【J.B.Choice】のコーナー!!

奥野からバトンが回ってきましたので、今回は SP. スタッフ若林がお届けします。

早速ですが僕のイチオシアイテムはこちら!

Graphpaper(グラフペーパー)のコックパンツです。

Graphpaper
Selvage Wool Cook Pants ¥28,000+TAX

グラフペーパーのコックパンツといえば、ブランドの定番であり、ベストセラーアイテム。既に知っている方、所有している方も多いと思います。

何を今さらと思う方もいらっしゃるかも知れませんが、SP. ではこの春夏シーズンからグラフペーパーの取り扱いをスタートしたばかりで、言わば “グラフペーパー初心者” です。

かくいう僕も、コックパンツは何となく知ってはいたけど勿論持ってなかったし、「このパンツが人気なんでしょ。店で穿く用にとりあえず買っておこうか」ぐらいの軽いノリで、あまり深く考えずに買いました。

ただ、買って穿き出した日から、「そういえばこのパンツばかり着用しているな」と、ふと気付きました。

一応着用画像も載せます。ご参考までに。

何が良いって、全部が、すごく丁度良いんだな。と穿いていて思いました。

このパンツは、ウエスト部分がアジャスターになっていて自分でサイズを調整します。

ベルト無しで穿ける楽さ、ウールだけど一切チクチクしない快適さ。

今日はプルオーバーシャツにスニーカーでスポーティな感じですが、シャツやジャケットに革靴で合わせてもきっちりハマってくれる汎用性の高さ。

ウールパンツなのに、ガンガン穿いても着用感が出にくく、ヘタってこないタフさも買ってから気付いた嬉しいポイントでした。


あまり大きな声では言えませんが、若林は、かなり体格が良いと言うかハッキリ言って太ってます。(笑)

そんな僕でもスッキリいけるし、勿論普通体型の方も細身の方も問題ない。

フリーのワンサイズしか無いから、穿く人によって色んなシルエットが生まれる所も面白いなと思います。


Graphpaperを好きな方はもちろん、今まであまり知らなかった方も、あと個人的には僕のように身体が大きく、普段パンツ選びに困っている方に是非!オススメしたいなと思ってます。

JACK in the NET オンラインストアでも販売しています。こちらも是非チェックしてください。

【J.B.Choice】次回は JACK in the BOX の松本くんにバトンを渡します。

お楽しみに!

SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ