JACK in the NET

【 J.B.Choice 】 lownn(ローン) MINIMAL SHIRT MC & SHORT RABAT

FASHION 2020.04.13 JACK IN THE BOX

J.B.Voice スタッフがイチオシアイテムをリレー形式で紹介する
【 J.B.Choice 】のコーナー!!

早くも第3回目となるこのコーナー。
今回は、SP. の店長 若林さんからバトンが回ってきましたので、 JACK in the BOX スタッフ松本がご紹介していきます。

今回、僕がイチオシするのが JACK in the BOX で今シーズンより取り扱いがスタートしたブランド lownn(ローン) の定番セットアップです。


もうすでにご存知の方も多いとは思いますが、今シーズンから取り扱いがスタートしたという事で、ザックリとどんなブランドかご紹介させて頂きます。

2016年よりパリでスタートした lownn(ローン)。
上質な素材を使い、シルエット重視のシンプルなデザインが特徴的で、 インフルエンサーとして活躍していた双子の兄弟がデザイナーを務めています。

2019年 6月のファッションウィークで実際に会った時の写真。
店長は、デザイナーの Loic 氏と Swann 氏を見た瞬間
からやりたいとずっと言っていました。

モデルとしても活躍していた彼らですが、デザイナーとしての才能も高く、
国内でもかなり注目されています。


そんな lownn (ローン)は、有名ブランド LEMAIRE(ルメール)の生産ラインを使っていて、クオリティの高いアイテムたちは、上品かつストリートライクな仕上がりです。
見るだけでわかる生地の良さと、着て体感する着心地の良さは、僕も着てみて驚きました。

モードな雰囲気の中にある、どこか不良っぽいテイストがある lownn(ローン)の服は、
普段 西海岸のストリートスタイルを好んで着ていた僕にとって、なんか垢抜けたように感じました。

これを聞いて lownn(ローン)を着たくなった方もいるのではないでしょうか?
早速コーデを組んでみたので、是非参考にしてみてください!

SHIRT: MINIMAL SHIRT MC( Taupe / 48サイズ )
PANTS: SHORT RABAT ( Taupe / 48サイズ )
モデル 身長:168㎝ 体重:60㎏
※商品名から JACK in the NET オンラインストアへアクセスできます。


何とも言えないドレープ感に、艶のある生地はとても上品な雰囲気を出してくれます。派手なわけでもないのに目をひいてしまうのも納得です。

シャツは羽織としても着れる大き目なサイズ感で、パンツは程良い丈感とワイドなデザインなのが僕の大好きなシルエットです。
それにこの色味がたまらないですね。

シャツは比翼仕立てになっていて、閉じた時も使いまわしの効くデザインです。
パンツのフロント部分に付いたポケットは着脱可能で、その日の気分で外せるのもイチオシポイントです!
外してポーチ代わりにしてもいいかもしれません。
なんかこういうギミックって男はそそられますよね。



セットアップスタイルというとジャケットにスラックスをイメージしがちですが、今年の春夏シーズンはこういうセットアップスタイルに挑戦してみてはいかがでしょうか?
今回はセットアップで着ていますが、それぞれ違うアイテムと合わせてみてもシンプルなデザインなので合わせやすいかと思います。

気になった方は JACK in the NET オンラインストアでも販売していますので 是非、チェックしてみてください!!


【J.B.Choice】次回は ARGUS のナイスガイなニュースタッフ 熊谷くんにバトンを渡します。

お楽しみに!

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ