JACK in the NET

小さいけどある意味大容量。

FASHION 2020.04.18 MP

これから徐々に薄着になり、必ずと言っていいほど必要になるウェストバッグ。
今日お勧めするのは、STANDARD CALIFORNIA(スタンダード カリフォルニア)と、PORTER(ポーター)コラボのウェストバッグです。

PORTER × SD Three Layer Lightweight Waist Bag ¥12,800+tax
まず、特記すべきは素材! 透湿・防水性に優れた3レイヤー素材 で、ナイロン特有のごわごわ感も少なくストレスのない使用感です。
素材の特徴から、急な雨など水分から中身を守ってくれます。

外側のメッシュポケットには、すぐに取り出したい、チケットや、電子カード等が入ります。

何より僕が言いたいのはこれ!
この手のカバンって、調整したバンドがぴろーんとなるのが嫌!って人も多いのではないでしょうか?そこはちゃんと考えてくれています。

ここをこうすると、、、

きれいに収まります♪
なにか、目からうろこ!!的に大げさに説明しましたが、当たり前の様でそうでもない、こんなディテールが良い物の条件だと思います。

容量も十二分。携帯、財布(小ぶりなモノ推奨)、サングラスケース、このサイズでは意外な程物が入ります。

ここ最近では夏の必需品となりつつある小さなバッグ。こちらは見た目は小さく、中身はきっちり内容のつまった大容量です。
なにか小さなバッグ探してるけど、何買っていいか分からないな~。こういうバッグは実際に見て買いたいけど、今外に買い物いくのもな~。そんな皆様には自信をもっておすすめできます。これ最高です。

こちらの商品は、JACK in the NET オンラインストア でお買い求めいただけます。
探してたバッグはこれだ!!と思った方は是非こちらからどうぞ!


MP

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3, 2F
TEL:058-263-7969

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ