JACK in the NET

【J.B.Choice】N.HOOLYWOOD(エヌ ハリウッド)×UGG(アグ)他の人と差をつけるサンダル

FASHION 2020.05.07 JACK IN THE BOX

N.HOOLYWOOD

スタッフの一押しを紹介する、J.B.Choice のコーナー、 ARGUS 北村さんに続いて私、M.D.STORE 伊藤が第10弾を務めさせて頂きます!


今回紹介させて頂くアイテムは、 JACK IN THE BOXにて取り扱い中のブランドです。

南カルフォルニアを拠点とするグローバルライフスタイルブランドの UGG(アグ)と、N.HOOLYWOOD (エヌハリウッド)がコラボレーションしたサンダルを紹介します。

これからの季節に活躍すること間違いなしのアイテムです。
早速詳しくディテールを見ていきましょう。


かなり厚底になっている事が分かります。 アグのシグネチャーアイテムCA805 MLT がベースの形となっており、ボリューム感のあるスニーカーにサンダルを掛け合わせています。
見た感じ重たそうに見えると思いますが、かなり軽量化されており、 履き心地のよい柔軟性やクッション性を備えています。また、耐久性やグリップ力に優れているので、海や川の岩場でも滑りにくくなっています。
アッパーの外側はスエード、内側はメッシュになっている為、夏場でも通気性が良く、蒸れる心配はありません。
ヒールにはそれぞれのロゴが刻印され、細かい所のデザインまでこだわっている事が伝わってきます。

アッパー部が柔らかくしっかりと足をホールドしてくれるのと、クッション性のおかげで、長時間歩いても疲れを感じにくいです。
サンダルはコンビニ行くときなど、ちょっとしたお出かけ時にも適しています。
誰もが一つは持っているサンダルをこだわってみるのも良いですね!

N.HOOLYWOOD / EASY PANTS ¥24000+TAX

実際にパンツと合わせてみました。
まずは、デニムパンツです。誰もが一本は持っているので、サンダルさえ手に入ればすぐにでもコーディネートを組んで頂けます。
トップスにTシャツを合わせれば、ベストコーデの間違いなしです!!

N.HOOLYWOOD / CROPPED EASY PANTS ¥28000+TAX

次は、黒パンツです。
サンダル、パンツ共にシンプルなデザインで、まとまりがあり、どんなトップスにでも合わせられます。
今回使ったパンツがクロップド丈なので、色のある靴下を合わせてみても面白みがあっていいなと思いました。

N.HOOLYWOOD / BIG POCKET PANTS ¥33000+TAX
着用サイズ38

最後は、春らしいカーキのパンツです。
かなり太めのパンツで、ボリュームのあるサンダルですが、カラーがブラックの為、全体を引き締めバランスを整えてくれます。
少し肌寒い時期などは、 スニーカー要素もある為、コートを合わせても違和感なく履いて頂けます。

いかがだったでしょうか。こんなにも色々なパンツにマッチするサンダルはなかなかないと思います。このサンダルは、今シーズン初めて作った物です。1度店頭にて試してみて下さい。
履いた瞬間の包み込まれる感じは虜になること間違いなしです。

本日の【J.B.Choice】コーナーはここまで。最後までお付き合いいただき、ありがとうございました。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ