JACK in the NET

このBE@RBRICK(ベアブリック)、取扱注意?

OTHER 2020.05.16 ARGUS

BlackEyePatch(ブラックアイパッチ)

から、取り扱い注意な”熊”が入荷しました。

BlackEyePatch / HANDLE WITH CARE BEAR 400% CLEAR 8,800+TAX

凶暴な猛獣かと思いきや、入荷したのはこちらの愛嬌溢れるトイ!

もはや説明不要なほど有名なコレクショントイの BE@RBRICK (ベアブリック)とのコラボアイテムです。

アート、ファッション、サブカルチャー等、様々なコラボレーションでカルト的な人気を誇るベアブリック、今回のコラボでは BlackEyePatch を象徴する”取扱注意”のラベルを全身にあしらった仕上がりです。

ベアブリックは今や世界中で愛されているフィギュアで、一見子供向けなイメージですが大人の方にも絶大な人気を誇っています。
顔のない不気味なフィギュアかと思いきや、様々なコラボレーションの中で思いっきり別の姿に変わるその健気な姿が魅力的です。

今回は完全に BlackEyePatch 色に染まった姿!

至る所に、取扱注意、取扱注意、取扱注意…
360°どこから見ても、 取扱注意、取扱注意、取扱注意…

さすがのべアブリックも、ちょっとやりすぎじゃ…と言ってるような気さえしてしまう程にラベルが貼られています(笑)
ここまで警告されると、 プラスチック製なんですが、つい優し~く扱ってしまいます。

このクリアボディもポイントです。
家電などにおける往年のスケルトンブームへのオマージュになっています。

とどめと言わんばかりに背中にロゴドン!




ベアブリックと言うと棒立ちのイメージですが、思った以上に柔軟に腕足を動かすことができます。
お気に入りのポージングもこのように難なくこなしてくれます。

分かりにくいかもしれませんが、ジョーダンロゴのお馴染みのポーズ。
最近 Netflix(ネットフリックス)で観た「マイケル・ジョーダン:ラストダンス」 に影響されて…(笑)
時間のある方は是非ご覧になってください!おすすめです。

手で持っている写真からも分かると思うのですが、
ベアブリックの通常サイズは4cm、それに対してこちらは4倍の28cmとかなり大きいです。
400%のベアブリック、存在感も程よく、かといって置く場所にもあまり困らないちょうどいいサイズ感です。そのため、様々な場所で活躍してくれます。

例えば・・・


部屋に置いて、お家時間を共にまったり過ごすのも良し 。




職場に置いて、場を和ませるのも良し。



スタイリングに取り入れるのも良し。

TOPS BlackEyePatch / LAYERED L/S TEE ¥15,000+TAX
PANTS FUMITO GANRYU / BROADCLOTH PANTS 36,000+TAX

全体的に黒で統一し、ベアブリックをより引き立たせる、的なスタイリングです。

…茶番はこの辺にして!(笑)


コレクターの方もそうでない方も、しっくりくるお好みの場所に置いて、いつもと違った空気感を是非楽しんで頂けたらなと思います。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。
皆様のご来店を、スタッフ一同、心よりお待ちしております。

本日から JACK IN THE NET(ジャックインザネット)オンラインストアでも販売致します。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。



ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ