JACK in the NET

Off-White c/o Virgil Abloh™️ MASK COLLECTION

FASHION 2020.07.04 REGGAWS

Off-White c/o Virgil Abloh™️ (オフホワイト)

こんにちは!REGGAWSの吉澤です。
オフホワイトから、従来のマスクを改良したマスクが入荷しました。
今回はマスクにフォーカスしたカプセルコレクションを初めて発表していて、ルックブックも作成されています。

それでは、早速ご紹介していきます。

オフホワイトの代名詞ロゴである、アローロゴとダイアゴナルロゴがプリントされたマスクです。
素材はコットンを使用していて、洗濯をして何度でも使用していただけます。

従来のモデルと比較して大きく変わった点が3点あります。

まず1点目は・・・

耳にかける紐が変わっています。
今までは耳にかけるだけでしたが、頭の後ろまでゴムを伸ばし固定する仕様に変わっています。
従来のモデルだと紐が伸びないので、耳が痛くなったり、外れてしまうことが多かったのですが、今回のマスクはその心配はありません。
ストレスなく一日中付けていただけます。
更に顔とのフィット感も増すので、より一層マスクとしての機能が上がっています。

2点目は・・・

鼻が当たる部分にノーズワイヤーが入っています。
隙間が出来やすい鼻部分とのフィット性が向上しています。
硬めのワイヤーですが、自分の鼻の形に合わせて折り曲げて使っていただくといいと思います。
特に僕は普段からメガネを掛けているので、メガネの曇り防止にも最適です!

最後に・・・

コロナウイルス対策用のマスクフィルターを収納出来るポケットが付いています。
布一枚だとブロック出来ないウイルスもフィルターを入れることで、ブロック出来るので安心ですよね。
ファッション性+機能性に優れたマスクだと思います。

オフホワイトのマスクをずっと愛用している僕としては、とても嬉しい仕様変更でした。
折角の機会なので、早速僕も買ってみました!

ちょっと派手かなと思いましたが、僕は、今まで発売していなかったピンクカラーをチョイスしました。

僕が選んでいると・・・

もう一人のREGGAWSスタッフ杉浦もマスクを買おうか悩んでいました。

悩んだ末、杉浦は、

定番のアローロゴのマスクを購入しました。
初めてのオフホワイトのマスク購入でとても満足な様です。

マスクを着けて外出をする事が、一般的になっていると思います。
そんな欠かせないアイテムで、少しでもファッションを楽しむ要素になってくれたら嬉しいです。
今回は分かりやすい定番ロゴのマスクが入荷しましたが、別のデザインも入荷予定なのでそちらも楽しみにしていただけたらと思います。

JACK in the NETオンラインストアでも発売しておりますので、店頭に見にこれないという方は、こちらで確認してみて下さい。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にREGGAWS(レガウス)までお問い合わせください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

REGGAWS(レガウス)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ