JACK in the NET

デニムパンツスタイリング Vol.1 |秋口編

FASHION 2020.07.18 REGGAWS

AMIRI(アミリ) Off-White c/o Virgil Abloh™️(オフホワイト)WE11DONE(ウェルダン)1017 ALYX 9SM(アリクス)



こんにちは!REGGAWS 杉浦です。

今回はこちらの記事でご紹介させて頂いたアミリのデニムパンツを使って、秋口をテーマにしたスタイリングをご紹介します。

アミリのデニムパンツはダメージ加工やヴィンテージデニムのような色落ち具合、足に沿った綺麗なシルエットで履いた際にとても雰囲気が出ます。
もう一つ忘れてはいけない特徴は、ストレッチ素材が使用されており、細身のシルエットからは想像出来ないほど履き心地が良いです。

合わせやすくて快適な”最高の”デニムパンツで僕自身、毎日履いてるんじゃないかと思うぐらい愛用しているアイテムです。

そんなアミリのデニムパンツを使ったスタイリングを早速見ていきましょう!

SHIRT:OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ / STENCIL FLANNEL CHECK SHIRT 72,000+TAX
TEE:Carhartt WIP / S/S POCKET T-SHIRT ¥4,800+TAX
PANTS:AMIRI / EMBROIDERED AMIRI JEAN ¥126,000+TAX



トレンドに左右されないアメリカンカジュアルを意識してスタイリングを組みました。王道のチェックシャツにデニムのシンプルな組み合わせですが、とても存在感があります。上は大きめ、下は細めのVラインシルエットで体型をカバー出来るのも嬉しいポイントです!
インナーは柄物を合わせてしまうとごちゃごちゃしてしまいますので、インナーは極力シンプルにするのがオススメです。淡いカラーリングのデニムパンツには白のトップスを合わせるのが爽やかな印象になり個人的にオススメですが、暗い色を合わせてもデニムパンツが差し色になって良いかと思います。

JACKET:WE11DONE / WOOL-BLEND HOUR-GLASS SILHOUETTE JACKET ¥140,000+TAX
TEE:1017 ALYX 9SM / L/S ROLL NECK TEE VISUAL ¥18,000+TAX
PANTS:AMIRI / EMBROIDERED AMIRI JEAN ¥126,000+TAX



キレイ目なスタイリングを意識して組みました。
ダメージ加工があるパンツはワイルドな印象が強くなるかと思いますが、デニム以外のアイテムをモノトーンにする事でスタイリッシュにまとめる事が出来ます。ジャケットのシェイプが掛かったシルエットで遊び心を出しているのがポイントです。少し暑いなと感じたらジャケットを脱いで、ロンT一枚で着ても良い感じに決まります!

OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ / CARAVAGIO PAINTING L/S TEE ¥40,000+TAX
PANTS:AMIRI / EMBROIDERED AMIRI JEAN ¥126,000+TAX



最後はシンプルなスタイリングです。
オーバーサイズのロンTを選び、タイトなデニムパンツに合わせてメリハリを付けました。オーバーサイズのロンTを選ぶ事により、ストリートに寄ったスタイリングになりますが、キレイ目に着たいという場合はジャストサイズのロンTを選んで頂くといいかと思います。少し寂しいと感じたらアクセサリーなどでアクセントをつけるのが個人的にオススメです!


アミリのデニムパンツはこだわりが詰まっていて、シンプルなスタイリングでもとても雰囲気が出ます。僕だけでなく、REGGAWSスタッフ全員のイチオシアイテムですので是非一度店頭で試して頂きたいと思います!

JACK in the NETオンラインストアでも発売しておりますので、店頭に見にこれないという方は、こちらで確認してみて下さい。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にREGGAWS(レガウス)までお問い合わせください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

REGGAWS(レガウス)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ