JACK in the NET

JW Anderson CAP BAGのサイズ別容量

FASHION 2020.07.27 REGGAWS

JW Anderson


こんにちは!REGGAWS杉浦です。

先日こちらの記事でご紹介させて頂いた、JW Anderson(ジェイダブリュー アンダーソン)のアイコンバッグとも言えるCAP BAGの容量について、実際に物を入れてご紹介させて頂きます。サイズは大中小と別れてますので、一番小さい物から順に早速見ていきましょう。

JW Anderson / NANO CAP BAG ¥48,000+TAX(BLUEBIRD)
JW Anderson / NANO CAP BAG ¥48,000+TAX(ORANGE)
JW Anderson / NANO CAP BAG ¥48,000+TAX(BLACK)





一番小さいサイズに入りそうだなと思ったコインケース、カードケース、RETAW(リトゥー)の香水をご用意しました。早速入れていきましょう。


コインケースは、はみ出してしまって入りませんね…。お次はカードケースです。



綺麗に収まりました。少し余裕があるので厚みが無い小物でしたら一緒に入れれると思います。


高さが心配でしたが、香水も入りました!

と思ったら…。


チャックを閉めきることが出来ませんでした。

一番小さいサイズだと入れれる物が限られますが、バッグ自体をコインケースとして使ったり、アクセサリー感覚で身に付ける事が出来ます。

JW Anderson / MIDI CAP BAG ¥75,000+TAX(BLACK)
JW Anderson / MIDI CAP BAG ¥75,000+TAX(BLUEBIRD)
JW Anderson / MIDI CAP BAG ¥75,000+TAX(CHERRY)





真ん中のサイズは先程入らなかったコインケース、ボリュームのある財布、スマートフォンをご用意しました。早速入れていきましょう。


一番小さいサイズで入らなかったコインケースは楽々と入れる事が出来ます。



スマートフォンも楽々と収納出来ます。



財布は入れる事は出来るのですが、チャックが閉まりませんでした。



真ん中のサイズはスマートフォン、コインケース、カードケース、香水が楽々収納出来る容量です。

JW Anderson / CAP BAG ¥95,000+TAX(BLACK)
JW Anderson / CAP BAG ¥95,000+TAX(ARMY)





一番大きいサイズだと、今回ご用意した小物を全て入れる事が出来ます。また、ご用意出来なかったのですが、長財布も収納可能となっています。

一番大きいサイズは実際のキャップとほぼほぼサイズが変わらなくて非常に存在感があります。

CAP BAGはユニークなデザイン性と機能性を持ち合わせているバッグです。用途などで選ぶサイズも変わってくると思いますので、是非ご参考になればと思います。


コロナウイルス感染症により外出を控えている方も多いと思います。
JACK in the NETオンラインストアでも発売しておりますので、こちらで確認してみて下さい。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にREGGAWS(レガウス)までお問い合わせください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS(レガウス)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ