JACK in the NET

夏のお供に蚊取り線香を…

OTHER 2020.08.08 JACK IN THE BOX

FreshService(フレッシュサービス)


こんにちは JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の鶴田です。

梅雨が明けてやっと、夏らしい天気の良い日が続いていますね。
夏になるとどこからともなく現れる敵「蚊」。
家に帰り玄関のドアを開けた時や、洗濯物を取り込んだりしている時にいつの間にか一緒に家に上がり込み、寝ている時などに刺されている事ってありますよね。また、自宅勤務している時に、体の近くを飛び回られて集中できないなんて事もありますよね。
そこで今回は、そんな悩みを解決してくれるアイテム。
フレッシュサービスの蚊取り線香をご紹介したいと思います。

それでは早速見ていきたいと思います。


中には蚊取り線香が10巻と、線香立てが入っています。
僕の実家で使っていたタイプの物は、色が緑色だったので匂いとか違うのかな?など思いながら、初めから少しワクワクしました。


袋を開けるとこの様になっています。
さっき10巻入っていると言ったのに5巻しか入ってないじゃん。と思う方がいるかもしれません。ですが安心して下さい。


取り出してみるとこの様になっています。
もしかするとすでにお気づきの方もいるかもしれません。
二重になっているので、合計10巻入っています。


取り外し方も簡単で、この様に片方を掴んで上に持ち上げるだけで簡単に取り外すことが出来ます。


形も崩れる事無く綺麗に取り外せます。

中身を確認したので、実際に使ってみたいと思います。


まずは線香立てを取り出します。

この線香立ては、ドックタグをイメージして作られているそうです。
僕が実家で使っていた物よりカッコいいと思ったのは、そういう事だったのかと納得しました。


線香立てのツメの部分を立たせ、そこに蚊取り線香をセットしたら準備完了です。

実際に効果はあるのかな?どんな匂いがするのかな?など気になる事が多かったので実際に火を付けてみました。


実際に使ってみると初めは効果が出ているのか気付かなかったのですが、少し時間が経つと周りにいた蚊がいなくなったように感じました。この蚊取り線香を調べてみると、人に優しく、効きめの速い、すぐれた殺虫力が特徴らしいです。見た目だけでなく実用的な所もこの蚊取り線香の魅力です。
匂いはいつも使っていたものと同じで、なんだか懐かしい気持ちになり久しぶりに実家に帰りたいなー。と思い幸せな気持ちになりました。


色は白と黒の2色展開です。
ケースはマットな色味の塗装なので高級感があります。




今回ご紹介したフレッシュサービスのアイテム以外にも、JACK in the NET(ジャックインザネット)オンラインストアにて多数掲載されていますので、ご来店が難しい方は是非こちらをご覧ください。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス) のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ