JACK in the NET

【スタッフのおすすめ】READYMADEのパックソックス

FASHION 2020.08.10 REGGAWS

READYMADE



こんにちは!REGGAWS 杉浦です。
READYMADE(レディメイド)のパックシリーズが入荷しました。

今回はソックス2型の発売で、どちらも使いやすく、ヘビロテ間違いなしのアイテムです。

早速ご紹介させて頂きます。





パッケージは以前発売したパックソックス(画像上)と同じで、左下にいるCHROME HEARTS(クロムハーツ)の創設者であり、同ブランドのデザイナー兼オーナーの Richard Stark(リチャード・スターク)が特徴的です。


中身が気になりますね!見ていきましょう。





LA出身のアーティスト、Cali Thornhill DeWitt(カリ・ソーンヒル・デウィット)とのコラボレーションアイテムの3パックソックスです。カリ・ソーンヒル・デウィットの代名詞である、ゴシック調のフォントがデザインで使用されています。

右足からRIGHT PLACE WRONG TIME(ライト プレイス ロング タイム)と読む事が出来ます。何か意味があるのかなと調べてみたら、ブルース界の重鎮、Dr.John(ドクター・ジョン)が1973年にリリースした最大のヒット曲、RIGHT PLACE WRONG TIMEという曲名がヒットしました。そうなのかは分かりませんが、ここから引用したのではないのかなと僕は思いました!

カリ・ソーンヒル・デウィットはKanye West(カニエ・ウエスト)のマーチャンダイズのデザインを担当した経験があり、近年ではVirgil Ablow(ヴァージル・アブロー)、NEIGHBORHOOD(ネイバーフッド)とのコラボレーションアイテムを制作しています。

少し話は逸れますが、READYMADEのデザイナー、細川雄太氏とカリ・ソーンヒル・デウィットはタッグを組んで新ブランド SAINT MICHAEL(セント マイケル)を発表しています。楽しみにしている方も多いのではないでしょうか。REGGAWSでも近日入荷予定ですのでお楽しみに!





色は黒と白の2色展開で、お好みの色を選んで頂けます。もちろん両色買われるお客さんも多くて、僕もその日の気分と服の相性で選びたくて両色買いました!





こちらはREADYMADE単体の3パックソックスです。デザインは口ゴム部にロゴを配置したシンプルなデザインです。素材は先程のソックスと同じでコットン100%を使用しています。伸縮性があり、とても履きやすいです。
RIGHTとLEFTと書いてあるので左右間違える事もありませんね!





こちらも黒と白の2色展開で、パッケージのリチャード・スタークが履いているものと同じアイテムです。

どちらもコストパフォーマンスが高く、お買い得な3パックソックスです。ショーツを履く機会が増える今の時期に履いて頂くのはもちろん、3足セットですので、気兼ね無く仕事や学校にもガシガシと履いて頂く事が出来ます。

是非店頭で手に取ってみてくださいね!

コロナウイルス感染症により外出を控えている方も多いと思います。
JACK in the NETオンラインストアでも発売しておりますので、こちらで確認してみて下さい。

何かご不明な点がありましたら、お気軽にREGGAWS(レガウス)までお問い合わせください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

REGGAWS(レガウス)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ