JACK in the NET

WEWILL 20AW COLLECTION “UNIVERSALITY” START!!!

FASHION 2020.08.10 JACK IN THE BOX

WEWILL(ウィーウィル) 20AW COLLECTION “UNIVERSALITY” START!!!



こんにちは、JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の松本です。

先日の8月8日より立ち上がった WEWILL(ウィーウィル)の20AWコレクション。
今回のテーマは” UNIVERSALITY ”です。
一般性、普遍性、多方面なことという意味なのですが、僕はコレクションルックを見た時、「なるほどな」と納得しました。
まずは、そのルックから見ていただきたいと思います。


以上が今季のコレクションルックです。

僕は一通り見て確かに、一般性というのを感じました。
僕の想像するファッションブランドのコレクションというと、普段着として着ていくには少し奇抜な合わせ方が多いイメージです。
今回のウィーウィルのコレクションは、普段から着ている事を想像しやすいコレクションだと思います。

しかし、サイジングにゆとりがあったり、色使いや合わせ方にウィーウィルらしい惹きつけられる雰囲気があるのではないでしょうか。
ブランドのコンセプトである「静かに、惹きつける服」にピッタリなコレクションだと僕は思います。

皆さんは、このコレクションルックを見てどう感じましたか?
見た人によって感じ方は様々だと思います。
それぞれの解釈で違った着こなしが出来るのも、洋服の楽しさの一つですよね。

そして今回、ジャックインザボックスに入荷した立ち上げアイテムをスタイリングしてみました。
是非参考にしてみてください。

JACKET カラー:BLACK ¥39,000+tax
SWEAT カラー:CHARCOAL GRAY ¥24,000+tax


こちらのジャケットは、コットンのツイル生地で出来ており、独特の風合いがあります。
カチッとした印象ではなく、ラフで男らしい印象です。

インナーで着用しているスウェットは、薄手で柔らかく、重ね着しやすい着心地です。
明るいグレーでなく、深みのあるチャコールグレーなのも特徴だと思います。
スウェットは他にブラックも展開していますので、好みや合わせ方で選んでみてもいいのではないでしょうか。

KNIT VEST カラー:BLACK ¥28,000+tax
SHIRT カラー:BEIGE ¥29,000+tax



続いては、シャツにニットベストを合わせた定番スタイルです。

ニットベストは浅めのVネックで絶妙なバランス。
シャツは、素材がウールとポリウレタンを使っており、上品な光沢感と、ポリウレタンを使用したことで生まれるストレッチが利いているので着心地抜群です。
ニットベストは他にカーキを展開していて、シャツはブラックとカーキを他に展開しています。

特にシャツは、個人的にとてもオススメな一着で、先程ご紹介した通り光沢感があるのも特徴なのですが、ゆったりとしたサイズ感が程よく、今回のようにインナーにしても良いと思いますし、羽織でも良いのではないかと思います。

JACKET カラー:カーキ ¥58,000+tax
SWEAT PARKA カラー:BLACK ¥26,000+tax



こちらのスタイリングで最後のご紹介です。
こちらのジャケットは、表地に高密度に織り上げたツイル地を使用しており、素材自体の耐久性があり、シャリ感ときれいな表情が特徴です。

裏地にはウールパイル生地を使用しているので、防寒対策もバッチリです。
本格的に寒くなってきた時には、アウターの中に着こめるライナーとして活躍してくれると思います。

インナーのスウェットパーカーは、一番初めにご紹介したスウェットのフード付きバージョンです。
なのでこちらも重ね着しやすく使い勝手が便利な一着です。
こちらも同様に2色展開です。

さて、ここまで立ち上げアイテムをご紹介してきましたが、これからの入荷が楽しみですよね。
今後も新作が随時入荷してきますので、その時はまたここでご紹介させて頂きます。

今回ご紹介したこれらの商品は、オンラインストアには掲載されておりません。
気になる点やご質問がありましたら、 お問い合わせフォームからお気軽にお問い合わせください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ