JACK in the NET

日本未上陸のワークラインをベースに作られたアイテム。

FASHION 2020.08.24 JACK IN THE BOX

N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)

身長:168㎝  体重:58㎏


こんにちは JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の鶴田です。

今回は、エヌハリウッドのブランド設立当初よりコラボレーションを続ける、
エヌハリウッド × ラングラーのアイテムをご紹介します。

ラングラーと言えばアメリカのジーンズブランドで、リーバイスやリーと並ぶアメリカの三大ジーンズブランドです。
それでは早速コラボレーションアイテムを見ていきたいと思います。


今シーズンは火気を伴う環境にも適したウェアを製作する日本未上陸のワークライン、Wrangler Flame Resistant(以下FR)のアイテムをベースに製作されています。
このアイテムは素材を開発する所から始まり、厳しい規定をクリアした難燃素材が使用されているそうです。深みのあるネイビーをベースに色を調節したリップストップ生地が使われている為、摩耗にも強く長年着ることが出来ます。

ワークシャツをベースに、FRウエスタンシャツのディテールも採用されています。ボタンにはパールドットが使われている為、ワークシャツなのですが上品な雰囲気を出すことが出来ます。
胸元のフラップポケットにはボディーと同色の「W」のステッチが施されています。オレンジのネームやタグにはFRとエヌハリウッドのブランド名が表記されており、良いアクセントになっています。

身幅が広く袖にゆとりをもたせたボックスシルエットなので、寒くなってきたら下にパーカなどを合わせるのも良いかもしれません。


左肩にはブランド名が表記されたパッチが付いています。
また、通常は服の裏に縫い付けられているアテンションはデザインとしてフロントに配置されており良いアクセントになっています。
この部分が他の服には無いデザインなので、他の人と被りたくない方におすすめです。

N.HOOLYWOOD / PANTS ¥28,000+TAX  サイズ:38


コチラのパンツは先程ご紹介したアイテムと同素材で作られているので、セットアップで着ることが出来ます。
FRペインターパンツのディテールが採用されており、 スケールポケットやハンマーループは少し小さめに作られているように感じました。また、ステッチはトリプルステッチなので強度がありガンガン履く事が出来ます。
こちらも先程のシャツと同様に、オレンジのネームやタグにはFRとエヌハリウッドのブランド名が表記されています。

腰回りはゆったりとしており、わたりから裾にかけて緩やかにテーパードが掛かったシルエットです。


普段は見えづらいのですが、フロントのポケットとベルトループの下あたりにはオレンジのタグが配置されており、良いアクセントになっています。


今回ご紹介したコラボレーション商品は、ワーク要素が強いのですが色味やパールドットなどが使われている事により格好良さだけでなく、上品な雰囲気も感じます。この拘りの詰まったアイテムが気になった方は是非一度店頭にてお試しください。


今回ご紹介したエヌハリウッドのアイテム以外にも、JACK in the NET(ジャックインザネット)オンラインストアにて多数掲載されていますので、ご来店が難しい方は是非こちらをご覧ください。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス) のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ