JACK in the NET

新規取り扱いブランド「PAPER WORK」

FASHION 2020.08.25 JACK IN THE BOX

PAPER WORK(ペーパーワーク)


こんにちは JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の鶴田です。

今回はジャックインザボックスで新しく取り扱いがスタートしたブランド
「PAPER WORK(ペーパーワーク)」をご紹介したいと思います。
ご紹介すると言ったものの、僕もペーパーワークについて知らない事があるので少し調べてみました。

ペーパーワークは2012年にニューヨークで設立され、ヴァージル・アブローやアレキサンダー・ワン、ドクター・ウーなどの人物から一目置かれる出版社兼クリエイティブチームです。
雑誌やアートもプロデュースしており、世界各国でショーが行われています。また、カメラマンやアーティスト、キュレーターなど、様々なタレント揃いで今最も注目されているブランドです。

それでは早速、ペーパーワークのアイテムを見ていきたいと思います。

PAPER WORK NYC / GLOBAL S/S ¥10,000+TAX  サイズ:XL


初めにご紹介するのは、胸元にロゴが施されたTシャツです。

海外のブランドなのでXLサイズだと大きすぎるかなと思ったのですが、着丈は長すぎず程良い丈なので全体のバランスが取れています。ゆったりとしたサイズで着たいと思う方はLサイズよりもXLサイズを選ばれた方が良いかもしれません。
胸元のロゴは少し湾曲しており、なんだか可愛らしさを感じます。
シンプルなデザインなので服装を選びにくいですし、様々なファッションに取り入れられると思います。


後身頃には、大きくブランドのロゴがプリントされています。
男性でも女性でも着れるような、キャッチーなデザインなのでお揃いで着るのも良いかもしれませんね。

Tシャツ:  PAPER WORK NYC / STANDARD ISSUE WAS HERE S/S ¥10,000+TAX
キャップ: PAPER WORK NYC / AP HAT ¥8,200+TAX


キャップはフロントに刺繍のデザインが入った、ブランドを代表するモデルです。
シンプルで使いやすいデザインですし、この時期だと日差しからも守ってくれます。バックストラップで調整できるフリーサイズなので、サイズ調整も簡単にすることが出来ます。

こちらのTシャツは先程のTシャツと同じシルエットで、胸元にブランドロゴが入ったデザインです。
少しストレッチが利いているので、動いた時にストレスを感じる事がありません。
一見胸元にロゴが入ったシンプルなデザインかと思いきや、、、


後身頃には大き目のプリントが施されています。
インパクト大なデザインなのでコーディネートのアクセントになること間違いなしだと思います。


最後にご紹介するのはキーホルダーです。
コンパクトなサイズなので、キーリングやバックにアクセントを付けるのも良いかもしれません。


僕はキーリングに付けてみました。
デザインがシンプルで好きなのはもちろん、このサイズ感も可愛らしくて好みです。


今回ご紹介したペーパーワークの商品は、キャッチーなデザインの物が多いです。また、この時期でも着れる物が多いので秋冬物はまだ早いと思われている方にもおすすめです。ご紹介したアイテムが気になった方は是非一度店頭にてお試しください。


今回ご紹介したペーパーワークのアイテム以外にも、JACK in the NET(ジャックインザネット)オンラインストアにて多数掲載されていますので、ご来店が難しい方は是非こちらをご覧ください。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス) のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ