JACK in the NET

REGGAWS(レガウス)購入品紹介 Vol.2

FASHION 2020.09.06 REGGAWS

AMIRI



こんにちは!REGGAWS杉浦です。
AMIRI 2020秋冬メインコレクションがスタートしました!
個人的に大好きなブランドの新作は買わざるを得ないと思って、ここぞとばかりに数点購入しました(笑)
その中で一番お気に入りのアイテムにフォーカスを当ててご紹介させて頂きます!


AMIRI / Scarves Art Patch Jean ¥150,000+TAX



シルクのヴィンテージスカーフをパッチに使用したデニムパンツです。
完全に一目惚れで、一目見た瞬間に僕の中で購入が確定したアイテムです(笑)

AMIRIのデニムパンツはスキニーフィットですが、足に吸いつくシルエットになるよう、膝下から裾にかけてストレッチの効いたシワ加工を施しており、厳選された日本製のデニム地を使用することで、タイトなシルエットからは想像もつかない快適な履き心地に仕上がっているのが特徴です。

このパンツは濃くも無く、薄くも無くの使いやすい色味で、色落ち具合も絶妙でヴィンテージデニムパンツの様な風合いです。




ヴィンテージスカーフはすねの辺りと、ももの辺りに使われていて、かなり雰囲気があります。インパクトが抜群ですが、デニムの色合いと相性が良く、派手すぎないので、幅広い年齢層の方に履いて頂けます。



クラッシュ加工は一点一点、職人による手作業で施されています。




このシワ加工が履き心地の良さを加味しています。職人の手によるハンドメイドで一点一点、加工が施されています。
履く人の事を考えて細部まであらゆる加工が施されている事が分かります。




僕はこれでAMIRIのデニムパンツは三本目なのですが、一度履くと、色違いや加工違いのデニムが欲しくなってついつい購入してしまいます。それほど病みつきになるデニムパンツで、僕と同じで気に入って頂き、リピートするお客様が多い印象です。その一番の理由は間違い無くその履き心地の良さだと思います。デザイナーのMike Amiri(マイク・アミリ)が「一度うちのデニムを履くと他のデニムで満足出来なくなる。」と言っていました。その発言に納得が出来る程、究極のデニムパンツだと思います。是非一度試して頂きたいと思います。


今回ご紹介させて頂いたアイテムは JACK in the NETオンラインストアでもご覧に頂けます。

コロナウイルス感染症の影響により、外出を控えている方も多いと思いますので、サイズ感など分からない事がありましたら、お気軽にREGGAWS(レガウス)までお問い合わせください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

REGGAWS(レガウス)のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。



Twitterも新たにスタート致しましたのでフォローをお願い致します。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ