JACK in the NET

クラシックな雰囲気もありつつモダンなセットアップ。

FASHION 2020.09.07 JACK IN THE BOX

WELLDER(ウェルダー)


こんにちは JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の鶴田です。

ジャックインザボックスでは、様々なブランドのセットアップを取扱っています。
その中から今回は、ウェルダーのセットアップをご紹介したいと思います。

ウェルダーは 2019年春夏コレクションよりスタートし 、いくつかの企業でパタンナーを経験後、Name.(ネーム)を手掛けていた清水則之氏によるユニセックスブランドです。
オリジナルファブリックを使用して再構築してあり、拘りを感じられる素材やディテールに惹かれる方も多いと思います。

それでは早速見ていきたいと思います。

WELLDER / DOUBLE BREASTED JACKET ¥56,000+TAX


始めにジャケットからご紹介します。
ウェルダーの定番的なボックスシルエットのジャケットなのですが、今回はシルエットはそのままでダブルの仕様になっています。
素材にはウールが90%、カシミアが10%混合されている為、生地が柔らかく肌触りも滑らかです。また生地にも高級感を感じるので上品な印象です。
ゆったりとしたサイズ感なので、中にパーカなど合わせるのも格好良いと思います。また、このジャケットのサイズ感は他のブランドではあまり見かけないので、他の方と差別化を図る事も出来ます。

WELLDER / TWO TACK WIDE TROUSERS¥29,000+TAX


パンツは腰回りからワタリ、裾にかけてボリュームが有るワイドシルエットになっています。
ドレープ感のあるトロンとした生地がシルエットと相まって、エレガントな雰囲気を感じます。
センタープレスが入っているので、スタイルが良く見え上品な印象に感じる為、トップスや靴の合わせ方のレパートリーが増え、様々なコーディネイトを楽しめます。

スニーカーで合わせるのも良いですが、個人的にはボリュームのある靴と合わせてみたいと思っています。


タックが入っており、2タックのインタック仕様になっています。
インタックはアウトタックに比べてヒダの広がりが少なく、スマートなラインに見えるのでよりクラシックな印象に感じます。


最後にセットアップで着てみたのを見ていきたいと思います。
ジャケットだけでも格好良いと思うのですが、やはりセットアップで着るとより
雰囲気が出ますね。

黒のセットアップも間違いないと思うのですが、個人的にはオレンジのセットアップが好みでした。
オレンジ色の服はストリートファッションのカテゴリーに分けられることが多いと思うのですが、素材やシルエット、パンツのインタックなど細かい所にまで拘ってあるのでクラシックな雰囲気がありそのように感じる事がありません。

今回ご紹介したウェルダーのセットアップは、クラシックな雰囲気もありつつ、どこか今っぽさを感じます。ご紹介したアイテムが気になった方は、是非一度店頭にてお試しください。


今回ご紹介したウェルダーのアイテム以外にも、JACK in the NET(ジャックインザネット)オンラインストアにて多数掲載されていますので、ご来店が難しい方は是非こちらをご覧ください。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス) のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ