JACK in the NET

3シーズン共に過ごせる名作ダウンベスト。

FASHION 2020.09.08 SP.

CANADA GOOSE(カナダ グース)

こんにちは、SP.(エスピー)野原です。本日は、CANADA GOOSE(カナダ グース)のダウンベストを着こなしと併せてご紹介します。機能性は勿論の事、レイヤードスタイルの幅が広がる優れものです。気温の安定しないこの時期に活躍すること間違いなしの一着です。

CANADA GOOSE / Garson Vest ¥52,000+TAX

最高品質のダウンを使用していて、ふんわりとした軽い着心地と抜群の暖かさを誇る一着です。
適度にダウンのボリュームを抑えているので、スッキリとしたシルエットです。シンプルな見た目で、ビジネスシーンでも着ていただける一着です。また、撥水性、耐久性も優れているので、雨や雪の日でも気兼ねなく着ていただけます。

アームホールが広いので、袖周りにボリュームのあるトップスの上からでも難なく羽織れます。
後ろの着丈が少し長めに設定されているので、熱を外に逃がしにくくなっているのもポイントです。
首元の裏地にはフリースになっているので、肌に直接触れても不快に感じません。快適さを追求したCANADA GOOSE(カナダ グース)の拘りを感じる一着です。

胸元のワッペンがワンポイントアクセントになって良いです。

CANADA GOOSE(カナダ グース)のブランドネームが入った引手が付いています。ジップやボタンは、手袋をしていても上げ下げしやすいように大きめに設定されています。

DESCENDANT(ディセンダント)のレイヤードTシャツと合わせてみました。ベストの魅力は、袖のレイヤードも楽しめる事です。無地の長袖Tシャツを合わせても良いですが、写真のようにプリントを生かした着こなしがおすすめです。春先はこのスタイリングで決まりです。

定番の組み合わせになりますが、パーカの上に羽織ってみました。
首元にポイントをつくるだけで印象も変わります。クルーネックだけでなく、ハイネック、パーカなどインナー選びに困らないのもポイントです。秋口におすすめしたいスタイリングです。

色鮮やかなフリースシャツは、DESCENDANT(ディセンダント)の物です。
ダウンベストは、マットな質感とブラックの色味で落ち着きのある印象だったので、あえて主張の強いアイテムを選びました。柄物のアイテムを合わせても良い思います。
雪の降る寒い時期でも、この組み合わせなら問題なく過ごせます。シーズン通して使えるので、一着持っておくと重宝します。

今回ご紹介したCANADA GOOSE(カナダ グース)の商品は、オンラインストアには掲載しておりませんので、お問い合わせフォームからいつでもお気軽にご連絡ください。
JACK in the NET (ジャックインザネット)オンラインストア では他にも多数の商品を掲載しておりますので、是非チェックしてみてください!

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

SP.(エスピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ