JACK in the NET

洗練されたモードな MA-1。

FASHION 2020.09.28   ARGUS

LAD MUSICIAN(ラッドミュージシャン)

LAD MUSICIAN / MA-1 ¥43,000+TAX

日本屈指のモードブランド LAD MUSICIAN 。
同ブランドと言えば花柄シャツやジャケットのセットアップ等、様々な定番アイテムがありますが、こちらの MA-1 も定番的に作っている人気なアイテムの一つです。
ただ、毎シーズンマイナーチェンジを繰り返している為、シーズンによって雰囲気が異なります。

今シーズンは過去の物と比べると、少しサイズダウンをした、程よくゆとりのあるシルエットになっています。
ただ、しなやかで発色のいいツイル素材は健在で、黒というベーシックな色でありながらも、かなり奥行のある表情があります。
黒のシャツ、黒のパンツに合わせても、メリハリの付くスタイリングに仕上がります。

それに加え、形状記憶性のある繊維なので、シワが入りにくく、型崩れしにくく、汚れや水滴がしみ込みにくくなるように撥水加工も施されています。
ライトアウターとして必要な要素が十二分に詰まった、かなり魅力的な素材です。

フロントジップ部分と袖には強めのテンションでギャザーがかかっており、立体的なシルエットを作り出しています。
ステッチのない、かなりシンプルなデザインでありながらも、同ブランドらしさが感じられる雰囲気があるのは、上品な生地感やこのような細かいディテールが関係しています。

ブランドネームの入ったジップは、ボディと同じ黒で統一されています。
隅々まで真っ黒。カジュアルなアイテムでありながらも、ドレスライクな仕上がりです。

サイドにはジップ付きのシームポケットが付いています。
一目では気づかない程のさりげないデザインで、より洗練された印象を感じさせます。

前立てはかなり幅のあるある仕様になっています。
何ら装飾のないデザインでありながらも存在感があります。

カラーはブラックだけでなく、もう一色展開があります。

こちらはパープルブラック。
一見普通のブラックにも見えますが、、インナーのシャツと比べてみると僅かに色味が違うのが分かって頂けると思います。
黒だけど普通の黒じゃない。結局黒ばかり買ってしまう方には特におすすめしたカラーです!



今回ご紹介した商品以外にも、JACK in the NET(ジャック イン ザ ネット)オンラインストア では様々な商品を取り扱っています。ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

ARGUS&MP(アーガス&エムピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ