JACK in the NET

HERON PRESTON 王道たる所以

FASHION 2020.10.03 REGGAWS

HERON PRESTON



こんにちは!REGGAWS杉浦です。
今回は、HERON PRESTON(ヘロン プレストン)から毎シーズン発売している定番アイテムをご紹介させて頂きます。


HERON PRESTON / LS TURTLENECK CTNMB ¥32,000+TAX(OLIVE)
HERON PRESTON / LS TURTLENECK CTNMB ¥32,000+TAX(BLACK)



モックネックのロンTです。ネック、カフス部分にヘロンプレストンを象徴するロゴが刺繍されています。僕がこのロゴを初めて見た時、「CTN?n?b…??」と英語でも無いし、何かの暗号かな?と単純に疑問に思い、意味を調べたらロシア語で “スタイル”を意味する言葉だと分かりました。「皆それぞれのスタイルがある。」というメッセージと、何よりこの文字の形状をデザイナーのヘロン・プレストン自身が気に入った事がこのワードを使用する大きなきっかけだったそうです。ちなみに、2019春夏コレクションでは、2018年10月に香港でヘロンプレストンの旗艦店をオープンした事をきっかけに、ネック部分に漢字で”風格”という言葉を使用していました。他にも、フォントを変えたりしてファーストコレクション(2017 秋冬コレクション)から今シーズンまで継続して発売しています。




REGGAWSではブラックと、コレクションを通して初めてのカラーリングとなるオリーブを展開しています。これからの季節にピッタリなアイテムで、インナーウェアとして首元からロゴを覗かせるなど、様々なスタイリングで活躍間違い無しのアイテムです。

今シーズンのコレクションでも多く使われています。こちらのコレクションページから是非ご覧下さい。




王道たる所以は使いやすさにあると思います。シンプルなデザインでどのような方にも着て頂けるのがファーストコレクションから続けて発売している人気の理由だと思います。ヘロンプレストンらしいワークテイストのスタイリング、キレイ目なスタイリングなど汎用性が高いアイテムです。是非、普段のスタイリングにアクセントとして取り入れてみてはいかがでしょうか。


HERON PRESTON / CHUNKY KNIT CTNMB TURTLENECK ¥72,000+TAX(KHAKI)
HERON PRESTON / CHUNKY KNIT CTNMB TURTLENECK ¥72,000+TAX(GREY)
HERON PRESTON / KNIT MOCK POCKET ¥85,000+TAX(BLACK)



先日、同デザインのニットが入荷しました。秋冬シーズンにピッタリなアイテムですので、是非こちらもチェックして頂けたらと思います。


今回ご紹介させて頂いたアイテムは JACK in the NETオンラインストアより発売しておりますので、ぜひチェックしてくださいね。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS(レガウス)のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。




Twitterも新たにスタート致しましたのでフォローをお願い致します。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ