JACK in the NET

JACK IN THE BOX がおすすめする今季のブルゾン。

FASHION 2020.10.08 JACK IN THE BOX

N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)


こんにちは JACK IN THE BOX (ジャックインザボックス)の鶴田です。

最近出かける時に日中は暖かいけど、夜は寒いなと思う方が多いと思います。
そこで今回はエヌハリウッドからこれからの時期にぴったりなアイテムをご紹介したいと思います。

このアイテムは7月に受注会を行った時に、エヌハリウッド×ディッキーズと同じくらいお客様の反応が良く、気にされている方も多かったアイテムです。ちなみにお客様だけでなく、ジャックインザボックスのスタッフも待ちに待ったアイテムです。

それでは早速見ていきましょう。

N.HOOLYWOOD / PULLOVER BLOUSON ¥32,000+TAX


身幅とアームホールが広めに設定されたオーバーサイズのボックスシルエットです。
袖生地と身頃の生地の縫い目がなく、普通の肩のラインよりも丸みのあるデザインが特徴的です。胸の位置で切り返しのデザインが施されており、袖に向かって細くなるドルマンスリーブになっています。
ファスナーの引手には、ロゴが刻印されたレザーが使われています。

デザインだけでなく、もちろん機能性も兼ね備えています。
エヌハリウッドがオリジナルで製作した、3層の段ボール構造のカットソーが使用されているそうです。この構造にすることで生地と生地の間に空気が溜まり温かさをキープしてくれます。また、柔らかく軽いため着ていても疲れにくく、シワにもなりにくいです。

首元はクルーネックなので、襟付きのシャツと合わせたりパーカのフードを出して着るのもおすすめです。


裾と袖口にスナップボタンが付いているのでシルエットを簡単に変えることができます。袖口にはコンパイルラインのタグが付いており良いアクセントになっています。


サイドポケットも付いているので携帯や財布、切符など入れるのも良いかもしれません。
ちょっとしたポイントですが、これがあると便利ですよね。


色はブラック、カーキ、チャコールの3色展開です。
どの色を選ぶか悩ましいのですが、今期のエヌハリウッドはブラックのイメージがあるので個人的にはブラックがおすすめです。


今回ご紹介したアイテムは 10月10日(土)12:00~ 発売です。
ご紹介したアイテムが気になる方は、是非一度店頭にてお試しください。


今回ご紹介したエヌハリウッドのアイテム以外にも、JACK in the NET(ジャックインザネット)オンラインストアにて多数掲載されていますので、ご来店が難しい方は是非こちらをご覧ください。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス) のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ