JACK in the NET

STONE ISLAND 定番スウェットの魅力

FASHION 2020.10.09 REGGAWS

STONE ISLAND



こんにちは!REGGAWS杉浦です。前回は STONE ISLAND(ストーンアイランド)のパンツをご紹介させて頂きました。今回はSTONE ISLANDの定番アイテムのスウェットをご紹介させて頂きます。


STONE ISLAND / S.I SWEAT ¥39,000+TAX


STONE ISLAND / S.I SWEAT ¥39,000+TAX



ベーシックなミニマルデザインで幅広い年齢層の方に着て頂けるスウェットです。ロングスリーブTシャツと一般的なスウェットの中間のような肉厚な生地感で、太番手の糸を使用したステッチにより、シンプルなデザインながらも存在感のある仕上がりになっています。ややゆったりとしたシルエットでリラックスして着て頂けます。




左袖にはブランドのアイコンのコンパスパッチが付いています。ちなみにこのパッチは軍の勲章からインスピレーションを受けたそうで、もともとは緑色のベースのパッチに緑、黄色の刺繍でしたが、2000年頃以降は黒色ベースのパッチに縁、黄色の刺繍になりました。




一見真っ黒、真っ白に見えますが前回ご紹介させて頂いたパンツ同様にガーメントダイ(製品染め)を施しています。ガーメントダイについてはこちらの記事からご覧下さい。


前回ご紹介させて頂いたパンツ同様、使い勝手が抜群にいいアイテムです。どなたでも気兼ねなく着て頂けるアイテムだと思いますので是非一度手に取って頂きたいと思います。

今回ご紹介させて頂いたアイテムは JACK in the NETオンラインストアより発売してますので、ぜひチェックしてくださいね。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。





Twitterも新たにスタート致しましたのでフォローをお願い致します。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ