JACK in the NET

独特な柄とシルエットで差をつけるセットアップ。DIGAWEL

FASHION 2020.10.13   ARGUS

DIGAWEL(ディガウェル)

こんにちは!ARGUS です。
ここ最近、より人気に火が付いているセットアップ。過去にも様々なブランドのもを紹介してきましたが、今回ご紹介するのはこれぞセットアップ、というドレスライクなアイテムです。

テーラリングを得意とする DIGAWEL ならではの、最高な仕上がりのジャケットセットアップ。
使いやすいカジュアルなセットアップもいいですが、着ていてどことなく気が引き締まるテーラードスタイルのセットアップもやはり外せません。
もちろん、独特なシルエット、細かい遊び心、等といった様々な同ブランドらしい要素が詰まっている為、堅苦しい印象にならないアイテムになっています。

DIGAWEL / BIG JACKET ¥ 58,000+TAX

まずはジャケットから。
一見デザイン自体はシンプルなのですが、普通ではない独特な雰囲気を感じます。
少し広い肩幅に長く設けらた袖丈、それに対して少し小ぶりなラペル!
アンバランスな程よく違和感のあるデザインがかなり魅力的です。
リラックスシルエットで、画像のように厚手のインナーもレイヤード出来る為、長いシーズン活躍してそうです。

素材は季節感のあるウール素材を使用。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: R0036952-1024x1024.jpg

服の内側には内ポケットも付いており、ジャケットのディテールもしっかりあります。
裏地にキュプラ100%の素材を使用しています。
色は表地と同じブラウンで、統一感のある見栄えになっていますが、袖を捲って見ると、、

今シーズンのシャツ等にも使われている今期の代表的なブランドオリジナルの柄になっています。
キュプラの光沢感も相まって、エレガントで上品な印象があります。
こういった遊び心から変に決めすぎない「余裕」を感じる印象になります。
その日の気分によって、捲って、柄を見せつけるスタイルで着こなしていただきたいです。

DIGAWEL / TROUSERS ¥ 38,000+TAX

そして、スラックス。
今シーズンの DIGAWEL 、特に注目していただきたいのがパンツのアイテムです。
もちろん、毎シーズン最高なのですが、今期は特にどのパンツも100点満点の美しいシルエットのものばかりなんです!
程よく太いシルエット、そして何と言っても裾のたまり具合が◎です。

裾が楕円にカットされ外側が長めに取られたデザインになっています。
一見、癖の強い変形シルエットに見えますが、ちゃんと計算されており、実際に履いた際には程よい違和感を演出してくれます。
横から見ても独特なシルエットに変わりなし!どの角度から見ても綺麗なシルエットです。


今回ご紹介した商品以外にも、JACK in the NET(ジャック イン ザ ネット)オンラインストア では様々な商品を取り扱っています。ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

ARGUS&MP(アーガス&エムピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ