JACK in the NET

2wayで楽しめるAMBUSHのサイドストライプパンツ

FASHION 2020.10.17 REGGAWS

AMBUSH





こんにちは!REGGAWS杉浦です。
AMBUSH(アンブッシュ)2020秋冬コレクションがスタートしました。その中で個人的に購入したアイテムがありますので、ご紹介させて頂きます。


AMBUSH / SIDE STRIPE PANTS ¥81,000+TAX



コントラストカラーのサテンとの対比とサイドのラインがスポーティな印象のパンツ。ウールギャバジンの裏側にポリエステルサテンをボンディングした素材で、独特のハリと立体感が特徴です。

AMBUSH公式サイトより引用

サイドラインパンツはジャージ素材やナイロン素材、スウェット生地の物など、ラフに感じるアイテムが多い印象がありますが、このパンツは丈夫で高密度に織られたウールギャバジン素材を使用しており、タフで男らしさがありつつも上品な光沢感がとても綺麗な見た目をしているなと思い、僕はこのパンツを購入しました。




ブルーカラーのポリエステルサテンが裏地に使用されています。写真のようにロールアップをして頂くと鮮やかなブルーカラーがアクセントとなります。全身を落ち着いた色味でまとめて差し色として使っても良いと思います。




もちろん、ロールアップをしなくてもラフな印象にならずに履いて頂く事が出来ます。その日のスニーカーやスタイリングのバランスに合わせて変えても良いと思います。


AMBUSH / DENIM JACKET(JACQUARD) ¥117,000+TAX(JACKET)
AMBUSH / RAW EDGE HOODIE ¥62,000+TAX(HOODIE)
AMBUSH / SIDE STRIPE PANTS ¥81,000+TAX(PANTS)



このパンツ一点でスタイリングの幅が広がると思います。履き心地も快適で僕自身もヘビロテが確定しています(笑)デザイン、素材使いなどバランス感が堪らないアイテムです。是非一度手に取って頂きたいと思います。


今回ご紹介させて頂いたアイテムは JACK in the NETオンラインストアより発売してますので、ぜひチェックしてくださいね。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。





Twitterも新たにスタート致しましたのでフォローをお願い致します。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ