JACK in the NET

様々なシルエットで楽しめる今季イチオシのステンカラーコート。

FASHION 2020.10.23   JACK IN THE BOX

N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)


こんにちは、JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の松本です。
今回は、10 月 24 日 土曜日に発売する N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド)のステンカラーコートをご紹介します。




こちらのステンカラーコートは、N.HOOLYWOOD NAGOYA がこの秋冬シーズン一押しするアウター。
ドロップショルダーのボックスシルエットでザックリ羽織れる、カッチリし過ぎないサイズ感です。

表面の生地は、軽量でしなやかなナイロンストレッチタフタを使用しているため、ストレスの無い抜群の着心地になっています。
また、中綿にはプリマロフトを使用しているので、保温性も申し分ありません。
プリマロフトとは、羽毛に代わるマイクロファイバーのことで、保温性以外にも撥水性があったりとダウンには無い良さがある中綿です。
特に最近寒くなってきたので、こういった寒さ対策がしてある服は個人的にとても気になります。




ドットボタンの付いた襟は、立ててそのボタンを止めることでスタンドカラーとしても着られます。
単純にデザインとしてだけでなく、防寒対策としても機能する便利な仕様です。

スタンドカラーにして着るのも良さそうです。
また気分で変えられるので飽きが来ず長く着られると思います。



袖口にも襟と同様のドットボタンが付いており、袖口のボタンでアジャストが出来るようになっています。
オーバーサイズなので、袖口を絞るとメリハリが出来て華奢な僕でも着やすかったです。

ここまでご紹介したこれらの機能はどれも魅力的ですが、僕自身一番惹かれた機能があるので最後にご紹介します。


それが、内側に付いたこのドローコードです。
これを絞る事で生まれるシルエットがとても良く、絞っていない時と印象がまるで変わります。
絞った時のシルエットがこちらです。



袖口を絞った時と同様にメリハリが出来るので、タイトな印象に変わります。
大人っぽさが一段と出るので、最近大人っぽい雰囲気を目指している僕にはぴったりでした。

こちらの機能も気分で変えられるので、その時のコーディネートに合ったシルエットで着られます。
ナイロン地独特の風合いと、シルエットを変えて着られる様々な機能が本当に魅力的なコートです。

今回ご紹介したこちらのコートは、JACK in the NET(ジャックインザネット)オンラインストア でも発売されますので、店頭に来られない方は是非こちらをご覧ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢
をとって営業をしております。

JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス) のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ