JACK in the NET

COMOLI の新型コート

FASHION 2020.10.24   SP.

COMOLI(コモリ)

COMOLI(コモリ)から SP.(エスピー)に、待望の新型コートが届きました。

COMOLI / インサレーション フーデッドコート ¥120,000+TAX

ベンチコートのようなイメージで作られたコートです。
脇下から裾に向かって A ラインには広げず、ほぼ真っ直ぐなラインで落としています。
軽くて蓄熱保温性の高い中綿を使用しています。

思った以上に軽くてとても着やすいです。
大人なベンチコートと言いますか、ありそうで無かった感じが良くて発注しました。
ダウンジャケットやウールのコートは沢山持っている、去年そういった物を着ていて、今年は何か変化を加えたい。という方には特におすすめです。

表面の素材は、ポリエステル、コットン、ナイロンの混紡素材です。
マットな質感で、光の当たり具合で少しチャコールグレーっぽくも見えます。
首元のボタンを留めれば暖かいですし、また少し雰囲気も変わります。

内側にはちょっとした物を入れられるファスナー付きのポケットが左右に一つづつ。
無くしては困る物を入れておける、こういった所は嬉しいポイントですね。

もし売れずに残れば僕が欲しいぐらいの見た目良し、実用性良しのとても出来の良いコートです。
コモリのアウターはどれもとても良いのですが、試着した時にしっくりきて、これが一番展示会で印象に残りました。
一度羽織っていただければ良さがきっとわかってもらえると思います。
ぜひ一度店頭でご試着ください。

今回ご紹介した以外にも商品がたくさん掲載されていますので、気になった方は JACK in the NET (ジャックインザネット)オンラインストアをご覧ください。 ご不明な点などありましたら、いつでもお問い合わせフォームからご連絡ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

SP.(エスピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ