JACK in the NET

MINDSEEKER HOMMEのスウェット類は生地良し、シルエット良し。

FASHION 2020.10.27 REGGAWS

MINDSEEKER HOMME(マインドシーカー オム)




こんにちは!REGGAWS杉浦です。無地をベースに、生地やシルエットに拘りを尽くした MINDSEEKER HOMME(マインドシーカーオム)のスウェット類をご紹介させて頂きます。


mindseeker / RELAXFIT EMBROIDERY LOGO PULLOVER SWEATSHIRTS ¥45,000+TAX(BEIGE)
mindseeker / RELAXFIT EMBROIDERY LOGO PULLOVER SWEATSHIRTS ¥45,000+TAX(NAVY)



ロゴクルーネックスウェットです。日本製の厚すぎず、薄すぎずのハリのあるコットンを使用しています。フォルムは着丈がやや短め、身幅とアームホールがゆったりとしたオーバーサイズシルエットで、着た際に野暮ったさを感じさせずに程よく力の抜けた雰囲気が楽しめます。シンプルだけど何かアクセントが欲しい、独特なシルエットで魅せたいという方にはバッチリだと思います。裾には MINDSEEKER HOMMEのアイコンであるオリジナルのパドロックが付いており高級感が漂います。


mindseeker / RELAXFIT EMBROIDERY LOGO HOODIE ¥50,000+TAX



ロゴフーディーです。クルーネックスウェットと同素材で、シルエットは丈がやや短めで身幅とアームホールがゆったりとしたシルエットです。フードが大きめに作られているのも特徴的ですね。


mindseeker / RELAXFIT EMBROIDERY LOGO HOODIE
mindseeker / TAPEREDFIT DRESS PANTS ¥50,000+TAX
FEAR OF GOD / 101 BACKLESS SNEAKER ¥56,000+TAX



クルーネックスウェットを使用したスタイリングです。パンツはスラックスを合わせてキレイ目なスタイルに仕上げています。チェックシャツをインナーに使用してアクセントを加えています。秋冬のスタイリングは色味が暗くなりがちですので、レイヤードスタイルや小物で色を足して頂くのが良いと思います。


OAMC / I.D COAT ¥155,000+TAX
mindseeker / RELAXFIT EMBROIDERY LOGO HOODIE
 OAMC / EMILE SWEATPANTS ¥65,000円+TAX
FEAR OF GOD / 101 BACKLESS SNEAKER



ロゴフーディーを使用したスタイリングです。オーバーサイズシルエットのコートスタイルを組みました。程良い抜け感で色味を暗いトーンでまとめて大人っぽい雰囲気を意識しました。ロング丈のコートに太めのパンツを合わせる事によって好バランスで男らしいスタイルに仕上げる事が出来ます。


OFF-WHITE c/o VIRGIL ABLOH™ / AGREEMENT RELAXED FIT JEAN JACKET ¥96,000+TAX
mindseeker / RELAXFIT EMBROIDERY LOGO PULLOVER SWEATSHIRTS
mindseeker / TAPEREDFIT DRESS PANTS
FEAR OF GOD / 101 BACKLESS SNEAKER


今期のコレクションは、手に取る方へ「新しいチャレンジをして欲しい」という思いを込めて、定番のブラックカラーを外しているそうです。流行に左右されないデザインで幅広い年齢層の方に気兼ね無く着て頂けると思います。是非一度手に取ってみて頂きたいと思います。


MINDSEEKER HOMME の商品は、JACK in the NET(ジャックインザネット)オンラインストア に多数掲載しておりますので、ぜひご覧ください。  


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。 


REGGAWS(レガウス) のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。




Twitterも新たにスタート致しましたのでフォローをお願い致します。

REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ