JACK in the NET

注目の初コラボレーションアイテム。

FASHION 2020.11.13   JACK IN THE BOX

N.HOOLYWOOD(エヌハリウッド) × karrimor(カリマー)


こんにちは JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の鶴田です。
今回はエヌハリウッド × カリマーのコラボレーションアイテムをご紹介したいと思います。

アウトドアブランドとして知られるカリマーは、70年以上の歴史を誇るイギリスを代表するブランドです。カリマーはミリタリーアイテムも展開しており、イギリス軍や警察など幅広く採用されています。

それでは早速アイテムを見ていきたいと思います。

N.HOOLYWOOD / FIELD JACKET ¥82,000+TAX  サイズ:38


このジャケットは英国軍のフィールドジャケットを想像させるような見た目で作られており、様々な工夫が施されています。
シルエットはゆったりとしており、着丈が少し長めに設定されています。
フロントに大き目の4つのマチ付き大容量ポケットや、ハンドウォーマーポケットなど多数のポケットが付いている為、手ぶらでも問題ないほど収納力があります。
寒さ対策もしっかりしてあり、スナップボタンとファスナーのダブル仕様となっているので、寒気を完全にシャットアウトしてくれます。
また撥水性のある生地が使われており急な雨にも対応してくれので、普段使いだけでなく、アウトドアが好きな方にもおすすめです。


中綿にはプリマロフトが使用してあるので、保温性も申し分ありません。
他の記事でもプリマロフトについて少し触れたのですが、プリマロフトは人工ダウンの様なもので、保温性だけでなくダウンには無い撥水性も兼ね備えています。個人的にはダウンよりも暖かく感じ、真冬の寒さでも快適に過ごす事ができそうだな。と思いました。


フードは丸めてボタンで留める事で収納も可能です。
フードを収納する事で首元がすっきりとした印象になりスタイリッシュに見せる事が出来ます。


袖口にはマジックテープが付いているので、その日の気温や気分でシルエットを変えるのも良いと思います。
脇の下にはファスナーが付いている為、服を着たまま体温調節や、熱がこもりやすい脇の下から換気できるため、蒸れの解消をすることが出来ます。


ボディ上部のポケットには、フリースを内蔵したハンドウォーマーポケットが付いているので、手を入れた時の肌触りも良く温かいです。

男心をくすぐる見た目に惹かれて着てみたのですが、見た目より軽く着疲れする事もありません。保温性にも優れているのでこれからの時期にぴったりなアイテムです。
普段使いからアウトドアまで幅広く使って頂けるので、気になる方は是非一度、店頭にてお試しください。


今回ご紹介したアイテムは 11月14日(土)12:00~ 発売です。
ご紹介したアイテムが気になる方は、是非一度店頭にてお試しください。


今回ご紹介したエヌハリウッドのアイテム以外にも、JACK in the NET(ジャックインザネット)オンラインストアにて多数掲載されていますので、ご来店が難しい方は是非こちらをご覧ください。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス) のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ