JACK in the NET

おうちで JACK in the NET

EVENT 2021.01.23



【おうちで JACK in the NET】

JACK in the NET 「オンライン接客」をスタートします。

気になった商品について、取扱い店舗のスタッフがオンラインでお話しさせて頂きます。
ご来店が難しい時に、商品のサイズ感や素材の質感、コーディネート方法など、この機会にぜひご相談ください。

※ 本サービスは「LINE」のビデオ通話、又はメッセージを利用します。

【期間】
1 / 23 (土) – 2 / 7 (日)

【ご予約方法】
① ご希望店舗のプロフィール欄のリンクから 、LINE専用アカウントを友だち追加してください。
②「オンライン接客希望」とご記入頂き、希望日時をお教えください。
ご予約が確定しましたら、ご連絡差し上げます。
③ 店舗側からビデオ通話をかけて、オンライン接客を開始します。
④ 接客が終わりましたら、ご案内した商品の写真を送りますので、ご検討ください。
⑤ ご購入希望の商品がありましたら、オンライン決済フォームを送らせて頂きます。

【注意事項】
① オンライン接客はお一人様あたり30分程とさせて頂きます。予約制となるため延長はできません。
② ご予約時間を10分以上過ぎてもアクセスがない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。
③ ご予約は、基本的には前日までにお願いします。万が一キャンセルされる場合は、メッセージでご連絡下さい。
※ 当日のご予約もご希望があれば対応させていただきますが、店舗の状況次第で対応が遅れたり、ご予約がとれない場合がございます。予めご了承下さい。
④ メッセージでのお問い合わせは常時受付けておりますので、お気軽にご連絡下さい。



■オンラインストア

JACK in the NETオンラインストア


■ おうちで JACK in the NET 対象店舗 ( LINE アカウント )

JACK IN THE BOX

REGGAWS

M.D.STORE

SP.

ARGUS

MP 


注意点

1)オンラインストアの商品在庫は実店舗と連動しているものがある為、ご注文いただきました商品が売り切れてしまっている場合がございます。



店舗選択無し

ADDRESS:
TEL:店舗選択無し

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ