JACK in the NET

男心をくすぐるAMBUSH(アンブッシュ)のデニムパンツ

FASHION 2021.02.20   REGGAWS

AMBUSH(アンブッシュ)



こんにちは!REGGAWS 杉浦です。
AMBUSHの2021SS コレクションがスタートしました!その中でデニムパンツについてご紹介させていただきます。とは言え、ただのデニムパンツではありません。アンブッシュらしいアイディアに富んだアイテムで、個人的にも惹かれたのでこれはご紹介したいなと思いました。


AMBUSH / DRAWSTRING OVERSIZED JEANS ¥59,000-(税込¥64,900-)



オーバーサイズシルエットのデニムパンツです。紐ベルトやサイドに縫い付けられたハンマーループなど、カーペンターパンツに見られるディテールが施されており、ワークテイストが漂います。パッと見ただけでも分かる、極端なワイドシルエットで、男らしさを感じます。

ウエストは紐ベルトで調節して履いていただけるので、見た目の太さとは裏腹に、快適に履いていただけます。




裏地に吸水力や発散性にとても優れた素材のリネンが使用されています。汗ばむ季節はさらっと快適に、肌に密着せず、やさしい爽やかな肌触りを実感いただけます。

ダボっとしたデニムは、夏に履くには暑苦しい印象がありますが、このパンツなら快適に履いていただけると思います。




スニーカーと相性が抜群です。裾が少し長いなと思ったらロールアップして履いていただくと、足元に良い感じの抜け感が生まれます。




4 ボタンのボタンフライ仕様です。ボタンはアンブッシュオリジナルのボタンを使用しています。はき込んで擦れることによって、比翼の下に隠されたボタン部分がアタリとなってデニムに表情を与えます。


一味違うデニムパンツを履きたいと思ったら是非このパンツを手にとっていただきたいです。


今回ご紹介したアイテム以外にも、2021年春夏コレクションの新作が発売しています。

是非 JACK in the NET オンラインストアでご覧下さい。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

また、LINE を使ったオンライン接客「おうちで JACK in the NET」もスタートしました。
気になる商品や質問等あれば気兼ねなくご相談ください。

おうちで JACK in the NETの使い方はコチラからご覧になれます。





【LINE】

【YouTube】

【INSTAGRAM】

【Twitter】

【YouTube】

【INSTAGRAM】

【Twitter】



REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ