JACK in the NET

ALWAYS OUT OF STOCK POP-UP STORE 開催!

EVENT 2021.03.26   JACK IN THE BOX

ALWAYS OUT OF STOCK(オールウェイズアウトオブストック) POP-UP STORE 開催!3 月 27 日 ~ 3 月 28 日



こんにちは、JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の松本です。

毎年ご好評頂いている ALWAYS OUT OF STOCK(オールウェイズアウトオブストック)のポップアップストアが、今年もジャックインザボックス内に期間限定でオープンします。

今回もクリエイティブディレクターの KING-MASA(キングマサ)氏が在店し、皆様をお迎えします。

期間中は先日立ち上がったばかりの新作が並び、オフィシャルサイトにはまだ未発売の先行商品を発売いたします。
お近くにお住まいの方は、是非この機会にいち早く新作アイテムを手に取ってみてください。



このポップアップストアも今年でもう3年目になります。
ふと思いましたが、3年も続いているイベントは思い返してもなかなかありません。
今回を機に、マサさんとの出会いからポップアップストアに至るまでを振り返ってみました。


2018年の8月、初めてお会いした時の写真です。
ここからお付き合いは始まり、同年の12月に初めてのポップアップストアが開催されました。


初めてだったにも関わらず、行列のできる大盛況でした。
名古屋で開催した事が無かったこともあり、ファンの方をはじめ沢山の方に喜んでいただいたポップアップストアで、ジャックインザボックス限定の別注アイテムの発売もありました。



2回目となる 2019 年 11 月のポップアップストアでは、店舗の前にワークショップを設営し、お買い上げ頂いたお客様が選んだオリジナルカラーでプリントが出来るカスタムイベントも開催されました。

マサさんとどんな色にするかを悩んでいる様子は、とても楽しそうで僕たちまで嬉しくなってしまうほどでした。

そして今回は初となる春夏シーズンでのポップアップストアです。
今まではずっと秋冬シーズンの開催だったので、待っていた方も多いのではないでしょうか?
実際にアイテムを見て、マサさんとお話ししながらお買い上げしていただける貴重な機会です。
是非、名古屋市近郊の方は店頭に足を運んでみてください。



◼︎会場
JACK IN THE BOX
◼︎営業時間
12:00 ~ 20:00
◼︎期間
 3 月 27 日 土曜日 〜 3 月 28 日 日曜日
◼︎住所
愛知県名古屋市中区大須 3 – 1 – 65
◼︎電話番号
052-265-9517

※尚、新型コロナウイルス感染症拡大を考慮し以下の事を実施させて頂きます。ご来店の際は予めご理解の上ご来店下さい。

-当日はお並びが予想されます。お並び頂いた順に順番にご案内させていただきます。

-ご来店時はマスクの着用をお願い致します。

-体調が悪い方、気分が優れない方はご来店をお控え下さい。

-ご入店時に手の消毒と検温のご協力をお願い致します。

-同一商品の購入制限を設けさせて頂く場合がございます。

-密を避ける為、一度の入店人数を制限させて頂きます。その為、通常よりお並び頂く場合がございます。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、スタッフのマスク着用、消毒の徹底、店内の換気、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス) のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。




JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ