JACK in the NET

VETEMENTS 2021秋冬コレクション 2nd DELIVERY

FASHION 2021.05.13 REGGAWS



こんにちは!REGGAWS 杉浦です。
2021秋冬コレクションから取り扱いがスタートした VETEMENTS(ヴェトモン)の2ndデリバリーが発売しましたので、ご紹介します。




オーバーサイズシルエットの裏毛スウェットセットアップです。ブランドを象徴する”ANARCHY LOGO”と、Cloister Blackフォントを使用したブランドロゴがデザインに使用されています。厚みがありしっかりとした手触りのコットンとポリエステルの混紡素材の生地は極上の着心地。「生地良いな。」と思わず声が出てきます。




コレクションピースの重厚感があるフルジップのニットです。ウールの中でも最高級のエクストラメリノウールを使用した生地は柔らかく、肌触りがかなり良いです。ブランドらしいアームが長くゆったりとしたシルエットは、唯一無二。背上部にはワンポイントでブランドタグが付いています。




オーバーサイズシルエットの裏毛のプルオーバーフーディーです。シンプルなデザインで、どなたでも気兼ねなく着て頂けると思います。シルエットと生地はDOUBLE ANARCHY LOGO HOODIE と同じです。




レタリング調でブランドロゴと、バッグにはワールドツアーを表すように世界の国名がプリントされたデザインのTシャツです。ブランドらしいオーバーサイズシルエットで、ゆったり着ていただけます。滑らかな肌触りのコットン地は極上の着心地。ヴェトモンのTシャツは首が詰まっているものが多いです。



ブランド創立者のデムナとグラムの姓である Gvasalia(ヴァザリア)を前後両面にデザインされたTシャツです。シンプルながら遊び心が利いたアイテムで、幅広い年齢層の方に気に入って頂けると思います。




グラフィックが特徴的なTシャツです。モノクロでスタイリッシュな雰囲気です。今回のデリバリーでは唯一ホワイトカラーの入荷です。




伸縮性があり、柔らかく滑らかなコットンを使用した最高級のソックスです。抜群の履き心地で、短すぎず、長すぎず丁度良い長さです。是非これからの季節、ショーツに合わせて履いていただきたいアイテムです。


どれも最高品質のアイテムです。インパクト抜群のデザインから使いやすいデザインのアイテムが揃う2ndデリバリー。是非一度手に取っていただきたいです。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ