JACK in the NET

READYMADEから新型サルエルショーツが発売。

FASHION 2021.05.30 REGGAWS

READYMADE(レディメイド)


こんにちは!REGGAWSの吉澤です。
今月は入荷ラッシュのレディメイドから、この夏の主役になる新型のショーツが入荷してきました。
展示会で見た時から、このショーツが今季の目玉だと思っており、入荷するのを楽しみに待っていました。
実際に届くと文句無しの仕上がりで、感動しました。
個体差も激しく、皆さんどの色味にするかとても迷うと思います。

それでは早速商品を見ていきましょう。

READYMADE / SEROUEL SHORTS 74,000円(税込81,400円)


USテント生地をベースに使用したサルエルタイプのシルエットで、股下を少し短くしているのが特徴です。
総丈が長くなってしまいがちなサルエルパンツとは異なり、膝に少し被る程度の丈なので、すっきりとした見た目で履いていただけます。
昨年発売したモデルとは異なり、装飾のポケットが無い分軽く、薄手のテント生地を使用しているので履きやすいです。


ウエストはドローコードを使用したイージータイプなので、楽に脱ぎ履き出来ます。強めのゴムなのでズリ落ちてくる心配もありません。
ポケットの裏地には、メッシュ素材を使用しており、通気性も抜群です。


お尻部分には、READYMADEの刺繍が施されています。
ボタン付きのフラップポケットは、深めで使いやすく手ぶらで出掛けたい夏には重宝すると思います。
形も綺麗で後ろから見た時のシルエットがかっこいいです。


REGGAWSに入荷しているショーツを全て並べてみました。
一点一点全然色味が違うのが分かります。
色が薄いタイプの方が柔らかく、濃いタイプの方ががっしりとしています。
洗ったり、擦れたりすると色味が変わってくるので、何年も履き育てる楽しさもあります。
どの色が良いか迷うと思いますが、履き比べて選んでいただければ嬉しいです。


来店が難しいという方は、JACK in the NET オンラインストアでも発売しておりますのでそちらからご確認下さい。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ