JACK in the NET

スタッフが最近買って良かった物。

OTHER 2021.06.06 REGGAWS

スタッフの購入品



こんにちは!REGGAWS 杉浦です。
今回は僕が最近購入した物を紹介させて頂きます。何度か、シーズン毎で購入したアイテムをご紹介させていただきましたが、今回は服に限らず、オールジャンルで購入したものをご紹介させて頂きます。



まずは、これです。梅雨時期に向けてカメラの防湿庫を購入しました。

レンズにカビが発生してしまうと、モヤのかかったピントのゆるい写真しか撮影できなくなってしまいます。主にカメラのカビは、レンズに付着した皮脂や微生物の死骸に菌が付着して発生するそうです。イメージ通り、カビは湿気のある温かい場所を好む為、カビを防ぐために、電源につないで運用することで保管に最適な湿度・温度を作ってくれる、この防湿庫を購入しました。

ただの湿度を調節してくれる頑丈な箱じゃない?と思う方が多いかもしれませんが、その通りです。カメラは湿度に弱く、形が歪で保管が難しいです。また、落とすとすぐ壊れるデリケートな精密機器で、持っているだけでかなり気を使いますが、防湿庫を買ってからは不安が消えました。

今まで値段中々するなーと思って、導入してなかったですが、今ではもっと早く買っておけばよかったと後悔しているぐらい、購入して良かったものです。


雨の日に取り出したので、湿度がかなり上がっています。この後 BESTになるように調節しました。



乾燥させすぎても接着面が脆くなって故障に繋がるので、湿度計がBESTになるように、ツマミで強さを調整します。安定したら基本そのままにしておくのですが、毎日見るようにしています。特に雨の日は、湿度がグッと上がるので、シビアに調節しています。今は下段が空いているので、機材が増えるまで、無くなりやすいような小物などを収納しようかなと思っています。




コーヒーメーカーです。家にいるときは、ペーパードリップでコーヒーを作ってたのですが、手間だと感じていました。とは言えボトルコーヒーでは、物足りない。そこで、コーヒー豆と水をセットすればスイッチ一つでコーヒーを淹れる事が出来るコーヒーメーカーを購入しました。手軽に挽きたてのコーヒーを飲めるので、大満足で、朝起きたら出勤前に欠かさず一杯飲んでいます。




今は、スターバックスの豆を購入し、愛飲しています。かなり深い世界で、無限に種類があると思うので、色んな豆を試して、自分に合うものを探したいです。もし、詳しい方がいましたら、教えていただきたいです!


mindseeker / REGGAWS NO SLEEVE LAYERD TANK®️(PAINT) ¥18,000-(税込¥19,800-)



最後にようやく服です(笑)MINDSEEKER(マインドシーカー)のREGGAWS別注タンクトップです。インラインで発売していたものは購入していたのですが、やっと別注の方も購入しました。カーキやベージュなどのアースカラーが好きな僕は、持っている服の色の相性を考えてインラインで発売が無かった、ブラウンをチョイスしました。何と言ってもオールシーズン使えるといった点に惹かれました。夏はTシャツだけだと味気ないと感じる時があり、タンクトップを挟めば、ひとつアクセントを加える事が出来ます。もちろん、秋冬シーズンもどのようなスタイリングにも合わせる事が出来ます。


TEE:STONE ISLAND / S.I T-SHIRT S/S ¥18,000-(税込¥19,800-)
INNER:mindseeker / REGGAWS NO SLEEVE LAYERD TANK®️(PAINT)¥18,000-(税込¥19,800-)
SHORTS:STONE ISLAND / S.I BERMUDA CARGO SHORTS RE ¥37,500-(税込¥41,250-)



REGGAWSのインスタグラムをご覧にいただいている方はご存知かもしれませんが、ほぼ毎投稿着用しています。汎用性が魅力的で僕はこちらのアイテムを購入しました。


以上が僕が最近購入した物です。僕は、ガジェットや家電が凄く好きで、気になるものがあったら思わず買っちゃいます。現在は、中々外出出来ない状況ですが、以前は目的も無く家電量販店に足を運んで、色々と見て楽しんでいました。また、定期的に購入品紹介をさせていただきたいと思います。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ