JACK in the NET

mindseeker × BILLIONAIRE BOYS CLUB / ICECREAM 第二弾 6/26(土)発売開始

FASHION 2021.06.24 REGGAWS

mindseeker(マインドシーカー)

こんにちは!REGGAWSの吉澤です。
2017 年に LA でスタートし、現在は日本を拠点にコレクションを展開する mindseeker(マインドシーカー)と Pharrell Williams(ファレル・ウイリアムス)によって設立された BILLIONAIRE BOYS CLUB(ビリオネア ボーイズ クラブ)/ ICECREAM (アイスクリーム)のコラボレーション第二弾を6/26(土)に発売します。

今回のカプセルコレクションでは、ジップフーディ一型、クルーネックスウェット二型、Tシャツ四型を展開しています。

それでは、早速商品を紹介していきます。

【LOOK】

【商品詳細】

「BILLIONAIRE BOYS CLUB」

ビリオネア ボーイズ クラブのアイコングラフィックである宇宙飛行士を、カモフラ柄で大きめにプリントしたTシャツです。
両ブランドロゴを落とし込んだコラボレーションらしい一着です。

こちらも先程のTシャツと同様にビリオネア ボーイズ クラブの代名詞グラフィックをプリントしたTシャツです。
タイガーカモ柄をプリントに落とし込み、先程とは違った印象を受けます。

過去にビリオネア ボーイズ クラブで非売品として製作されたスタジャンをベースにデザインした、スタジャン風ジップフーディです。
ロゴには、刺繍を用いて高級感をプラスしています。
薄手のコットンを使用しているので、少し肌寒い時期にピッタリの一着です。

「ICECREAM 」

アイスクリームのコラボレーションアイテムは、全体的にヴィンテージ加工のアイテムで構成されています。
アイスクリームの代名詞グラフィックのランニングドッグとダイヤモンドを使用した、アイスクリームらしい一着です。
今シーズンのマインドシーカーは、デニムを軸にスタイリングを提案していたので、デニムとの相性が特に良い色合いのTシャツです。

ランニングドックと同様にメイングラフィックとして使用されているコーン&ボーンを背面にプリントしたTシャツです。
今回の発売のTシャツの中でも一番フロントデザインがシンプルなので、合わせやすいアイテムかと思います。
ビリオネア ボーイズ クラブのジップフーディと合わせるのが個人的におすすめです。

一点物のアイテムを以前から作り続けているマインドシーカーらしいヴィンテージ加工のクルーネックスウェットです。
本物の古着のようにひび割れたプリントを使用し、所々にダメージが入っているのが特徴です。

こちらも先程のクルーネックスウェットと同様にヴィンテージ加工が施されているクルーネックスウェットです。
派手な印象のコーン&ボーンのグラフィックがひび割れ加工されることで、とても合わせやすく着やすい仕上がりです。
ウォッシュ感の強い赤色なので、ヴィンテージ好きには堪らないアイテムです。

以上でアイテムのご紹介は終わりですが、気になるアイテムはありましたでしょうか?
第二弾のカプセルコレクションを、ぜひ店頭にて見て頂けたらと思います。
店頭に来るのが難しいという方は、JACK in the NET オンラインストアでも発売致しますので、そちらでご確認下さい。

【販売スケジュール】

6/26(土)0:00~

JACK in the NETオンラインストア発売

6/26(土)12:00~

REGGAWS 店頭発売

※JACK in the NETオンラインストアで完売した商品は、店頭での販売はございません。

予めご了承ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ