JACK in the NET

スタッフ愛用のアクセサリー

FASHION 2021.06.30 M.D.STORE

Preek、SOPHNET.、 BEDWIN & THE HEARTBREAKERS

こんにちは。M.D.STORE(エムディーストア)の横田です。
今回は、僕が愛用しているアクセサリーについてのお話しです。
僕は、昔から、シルバーアクセサリーが好きで色々買っています。その時の気分や、コーディネートに合わせて付け変えたりしていますが、その中でも、最近のお気に入りをご紹介していきます。


まずは首回りから。


こちらは、SOPHNET.(ソフネット) のネックレスチェーンです。 華奢なチェーンで、どんなスタイルにもはまりますし、単体で付けても、何かと重ねて付けても存在感を出してくれるネックレスです。別の使い方として、サングラスホルダーやマスクホルダーとしても使える仕様なので、様々な使い方が出来るのも魅力の一つです。

21SSの新作という事で、まだ使い出して半年ほどですが、かなり気に入っています。長さもちょうど良く、シャツの上などにも付けられます。

Preek / × J.B.Voice Inc. LIMITED LARGE & SMALL NL  47,000円(税込51, 700円)


続いてはこちらです。
弊社系列店舗でもとり扱っているプリークのパールネックレスです。こちらのネックレスの詳細は別のブログにて紹介していますので、こちらをご覧下さい。

最初の印象としては、「 パールは女性がつけるもの 」というイメージがあり、あまり気にしていませんでしたが、着けてみたらハマりました。笑
丁度、ソフネットのチェーンと組み合わせた時の見え方が凄く良かったので、思わず買ってしまいました。


それぞれ長さも違うので、良いバランスではないかと思います。これから迎える夏本番に最高のアクセントになってくれそうです!

続いてはバングルをご紹介していきます。

左:SOPHNET.のフェザーバングル
右:Big Handのバングル


こちらの二つも長らく僕のバングル部門の第一位に輝いていた2つです。左のバングルが6年前から、右のバングルは16年前から愛用しています。
シルバー製品は手入れも簡単ですし、使ってくすんでしまっていても、ある程度は、味ととらえられるので、そういった部分でもオススメと言えます。
ちなみにバングルでもここ数年でお気に入りに食い込んできたアイテムがあります。

それは、BEDWIN & THE HEARTBREAKERS のチェーンブレスレットです。


細過ぎず、太過ぎずの丁度良い太さで、男らしい、無骨さがありながら、どこか品の様なものも感じさせてくれます。
それまで手首にじゃらじゃらと複数個のバングルを付けていましたが、今は、こちら一つを付けるかの2択になっています。


色はシルバーで統一していますが、雰囲気も違いますし、半袖を着る今の時期は、着る服や、気分に合わせてコーディネートを変えていこうと考えています。


皆さんはお気に入りのアクセサリーはありますか?オススメのブランド、アイテム等あれば、教えて欲しいです。ちなみに僕は、次はリングを探しているところです!こういう機会にまたご紹介していこうと思いますので、是非お楽しみにしていて下さい。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、ジャックインザボックスのインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。




M.D.STORE

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須2-6-15 SOPH.NAGOYA 2F
TEL:052-203-9080

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ