JACK in the NET

いつも身に着けている物

OTHER 2021.07.04 SP.


こんにちは。 SP. の川地です。

今回は、 僕がいつも身に着けている物ついてのお話しです。

M.D.STORE(エムディーストア)の横田さんも先日、愛用しているアクセサリーについて紹介していたので便乗して僕も紹介していきます。(笑)


さっそく紹介していきます。

最近の首元はこんな感じです。


普段からゴールドのネックレスが好きで好んで身に着けています。

そんないつもの身に着けている物にプラスして最近は、Preek(プリーク)のパールネックレスを身に着けています。


Preek / × J.B.Voice Inc. LIMITED LARGE & SMALL NL  47,000円(税込51, 700円)

こちらのネックレスの詳細は別のブログにて紹介していますので、こちらをご覧下さい。

ゴールドとシルバーのコンビがとても気に入っています。

以前から持っていたゴールドのネックレスとのバランスも良く、長さのレイヤードも楽しめて購入して良かったと思いました。


14 K のジュエリーを愛用しています。
毎日身に着けるジュエリーにおいて、頑丈な 14 K を好んでいます。


こちらは、家の鍵や自転車の鍵などをカラビナにまとめて持ち歩いています。

カラビナは 8年くらい愛用している GROK LEATHER(グロックレザー)の物です。
先輩から譲り受けた大切なカラビナです。
真鍮製で経年変化で良い味が出てきました。

これからも大切にしていきたい物の一つです。


そして最後に時間を知る為に必需品の時計です。


この SEIKO(セイコー)の時計は革のベルトを交換しながら 10 年以上愛用しています。
今までにいろんな時計を買いましたが、やっぱりこれが一番自分にしっくりくる時計だと感じています。
これからも永く愛用していきたい時計です。
そろそろベルト交換をして夏を迎えたいと思います。

皆さんはいつも身に着けている物はありますか?
愛用している物のがあれば、是非教えて欲しいです。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、 SP.(エスピー)のインスタグラムでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しておりますのでフォローをお願い致します。





SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

OTHER POST

OTHERの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ