JACK in the NET

ポップでカラフルなアイテムが印象的な新規ブランド。JACQUEMUS

FASHION 2021.08.03 JACK IN THE BOX

JACQUEMUS(ジャックムス)


こんにちは JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)の鶴田です。

今回は 8 月 6 日(金) から取り扱いが始まるブランド JACQUEMUS(ジャックムス)をご紹介します。

このブランドは気になっていたブランドの一つで、一度記事に取り上げているので合わせてご覧ください。
※記事はコチラから。

つい先日、ジャックムス 21AW のランウェイの様子が公開されたばかりなので、始めにそちらをご覧ください。


コレクションを見て頂くとわかる様に、シンプルな服だけでなく奇抜なデザインの服まで幅広く展開されています。また、ジャックムスは服だけでなく小物も充実しており、魅力的なアイテムが多数展開されています。小物好きの僕はどれを買おうかと入荷前からずっと悩んでいます。

今回のコレクションではポップでカラフルな色の服が目立ち、見ているだけでわくわくするコレクションでした。

早速ご紹介していきたいと思います。


まず始めにダウンジャケットをご紹介します。
このダウンジャケットは着丈が短く設定されてあり、レディースで見られるジャケットの様なシルエットをしています。
かなりボリュームがあるのですが、裾は絞れる仕様になってます。裾を絞ることにより、保温性を高めるだけでなくスタイルをよく見せることができるのも特徴です。
もともとジャックムスはレディースの服から始まったブランドと言う事もあり、その要素が様々なアイテムに取り入れられています。


次に花柄のシャツをご紹介します。
ジャックムスは 2019 年頃から花を使ったものがよく展開されている印象で、メンズの服ではあまり見ないデザインだと思います。花の柄が使われた服は良くあるのですが、ここまで可愛らしくポップなものはあまり見た事がありません。
現在のジェンダーレスの流れをキャッチしているからこそのデザインなのではないでしょうか。


続いてはスウェットパーカのご紹介です。
こちらは胸元にブランドロゴが刺繍されたシンプルなデザインです。
シルエットは少しゆったりとしており今っぽいサイズ感です。また裏地には肌触りの良い、裏起毛生地が使用されているので秋冬シーズンに活躍してくれそうな一着です。


ご紹介するのはシャギーニットです。
裾にワンポイント色が入っているのが特徴で、着丈は短く袖が長めに設定されています。袖が長く設定されているので、折り返して着るのがおすすめです。
実際に着ていただくとわかるのですが、驚く程着心地が柔らかく着ていてチクチクする事もないので、ニットが苦手な方でもストレスなく着る事ができます。
これは一度手にとって着心地や肌触りの良さを体感していただきたいです。


最後にご紹介するのは個人的にずっと気になっていたバッグです。
” チキートバッグ ” と呼ばれるこのバッグは、ジャックムスのアイコン的存在でバッグとして使うというよりは、ひとつのアクセサリーとして男女を問わず大人気のアイテムです。
写真ではハンドバッグとして使っているのですが、付属でストラップが付いているのでショルダーバッグとして使うことが出来ます。
ジャックインザボックスではオレンジ、ブルー、カーキ、ブラックの 4 色展開なので、実際に物を見比べながらお好みの色をお選びいただけます。

今回ご紹介したアイテム以外にも、今後様々なアイテムが入荷してきます。
入荷した際はインスタグラムやブログなどでご紹介するので、是非そちらもチェックしてみてください。

今回ご紹介したジャックムスは 8 月 6 日(金)12:00~ 店頭と JACK in the NET オンラインストア にて同時発売します。
ご来店が難しいという方は一度オンラインストアをチェックしてみてください。


J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、 JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。














JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ