JACK in the NET

最高のデイリーウェア MAGIC STICK のベーシックライン THE CORE

FASHION 2021.08.16 REGGAWS

MAGIC STICK(マジックスティック)

こんにちは!REGGAWSの吉澤です。
21SSコレクションで全世界にお披露目した MAGIC STICK(マジックスティック) のベーシックラインTHE CORE。
そんな THE CORE シリーズより、新型アイテムを加えボリュームアップした、第2弾のコレクションアイテムを8/12(木)よりREGGAWS にて販売中です。

それでは、早速商品を見ていきましょう。

【LOOK】

【商品詳細】

オリジナルコットンが使用されたボックス型のTシャツです。前回発売したモデルよりも少し袖丈が長くなっており、この独特なサイズバランスが MAGIC STICKの魅力の一つです。
長い期間着られるように、首元はバインダーネックでよれにくい作りです。また、ワイドなボックス型シルエット、オフセットしたショルダーシーム、ドロップショルダーといった仕様なので、ゆったりとした快適な着心地に仕上げられています。素材やシルエットにこだわった MAGIC STICK らしいアイテムです。


MAGIC STICK / THE CORE REGULAR SS T 2PCS PACK
¥14,000-(税込¥15,400-)

MAGIC STICK が10年間様々なTシャツを発売し、改良に改良を重ねて作られた、定番シルエットの二枚パック Tシャツです。
先程ご紹介したボックス Tシャツと同素材を使用し、こちらの方が全体的に小さめのサイジングでスッキリとしたシルエットです。
絶妙なシルエットと生地感なので、一度袖を通してみてほしいです。

軽量で肌触りが良いブランドオリジナルの度詰の裏毛素材が使用されたスウェットパーカです。背中の右肩側にリフレクター仕様のブランドロゴがプリントされています。
ワイドなボックスシルエットと大きめのフードが特徴です。
既存のボディをたくさん廃棄して再構築し、遂に完成した最高のシルエットに仕上がっているそうです。

股上が若干深くなっておりヒップや太ももにゆとりがあり、足首にかけて細くなる綺麗なテーパードシルエットな為、ストレスを感じさせない快適な履き心地が特徴的なスウェットパンツです。
とても綺麗なシルエットなので、野暮ったくならないのもこのスウェットパンツの良いところです。
スニーカーはもちろん、革靴などにも合うので、綺麗目なトップスと合わせて様々なスタイリングで履いていただきたいなと思います。

MAGIC STICK の直営店限定で何度か発売され、ようやく一般販売されることになったボックスシルエットのシャツです。
シルエットは、90年代の日本のモードブランドをイメージしているそうで、オーバーサイズシルエットなのですが、袖丈が少し短くなっているのがポイントです。
大きめの身幅と短めの着丈なので、インナーに合わせるアイテムを選ばず、様々なスタイルを楽しむことが出来ると思います。
ポリエステルとレーヨンを混ぜた生地を使用しているので、程よいストレッチ性があり、快適な着心地が魅力的です。

過去数シーズン発売されていた、MAGIC STICK の定番テーパードパンツです。丈は短めの9分丈になっており、ロールアップし7分丈にして履いても絶妙なシルエットが楽しめます。
一度履くと何色も買ってしまうほど、中毒性のあるシルエットと履き心地なので、ぜひ一度履いてみていただきたいなと思います。

ボックスシルエットのシャツと同素材のストレートトラウザーです。
こちらもシャツと同様にMAGIC STICK の直営店限定で何度か発売され、ようやく一般販売されることになりました。
股上は深く、ヒップにゆとりがあるのでとても楽に履け、裾幅が少し細くなっている分スッキリとした印象を受けます。
マットでクリアな表面の高級感が堪りません。

JACK in the NETオンラインストアでも販売中ですので、ぜひチェックしてみて下さい。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ