JACK in the NET

定番をさらに個性的に。SUGARHILL の新作デニムパンツ。

FASHION 2021.09.06 ARGUS

SUGARHILL(シュガーヒル) 2021 AW COLLECTION

こんにちは!ARGUS の熊谷です。

今最も勢いのある新鋭ブランド SUGARHILL。
つい昨日、東京都と日本ファッションウィーク推進機構(JFWO)が共催するファッションコンペ「東京ファッションアワード 2022」の受賞者に選ばれました。
デザイナーの林陸也さん、おめでとうございます!

ということで、今回は SUGARHILL の新作を早速ご紹介しようと思います。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 838023AE-E07E-45C1-934E-2608A1CECA00-1024x768.jpeg
SUGARHILL / OILED FADE DENIM PANTS 51,000円(税込56,100円)
SIZE / 32
MODEL / 178cm 55kg

SUGARHILL と言えば、デニムを連想する方も多いのではないでしょうか。

同ブランドでは、今シーズンも男心をくすぐるデニムアイテムが多くリリースされていますが、中でも今回ルックで目を引いたのがこちらの加工デニムパンツ。

定番の「クラシックデニム」を履き込んだかのような、リアルな加工が特徴の一本です。
ヴィンテージと言っても、疑われないようなそんな風合いがあります。

定番のデニムとは異なる、錆びた月桂樹ボタンがより一層ヴィンテージらしさを演出しています。
もちろん、ボタンフライは全てむき出しの同ブランドらしいデザインです。

ヒゲや黄ばみ等、簡単には再現できない、工夫がこらされた加工にもつい見入ってしまいますが、何よりこのデニムの魅力はこの油が染みたような加工。

まさにバイクの油で汚れてしまったかのような表情があります。
バイク乗りのデザイナーの林陸也さんが作るからこその、説得力のあるリアルな仕上がりになっています。

レザーパッチにも、何とも言えない味があります。

サイズは定番のクラシックデニムとほぼ変わらないので、定番のデニムパンツを既にお持ちの方は、同じサイズを選んでいただければ間違いないと思います。

ストンと落ちるワイドシルエットで、トップスはタイトなもの、ゆったりとしたもの、どちらでも相性が良いですし、今の時期でしたら、Tシャツをタックインした着こなしもおすすめです。

既に汚れが付いたデニムパンツなので、いい意味で履いていて気を使わないデニムパンツです。
既にヴィンテージのような風合いがありますが、ここからさらに汚れを増やして、自分だけの経年変化を楽しんでいただきたいです。

今回の入荷はパンツメインでしたが、今月追加で SUGARHILL のデリバリーがあるので、今しばらくお待ちいただければと思います。


SUGARHILL の新作は、岐阜 ARGUSJACK in the NET オンラインストア で取り扱っています。

サイズに関してや、ご不明点が気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、ARGUS&MP(アーガス&エムピー)のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。





ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ