JACK in the NET

先シーズンとは異なる表情の CIOTAファティーグパンツ。

FASHION 2021.09.20 ARGUSJACK IN THE BOX

CIOTA(シオタ)

こんにちは!ARGUS の熊谷です。

今回は、新作の CIOTA のファティーグパンツについて、ご紹介します。

武骨さを感じさせない洗練されたカーゴポケット、バックのフラップポケット、ボタン等の一つ一つのディテールから上品な佇まいが感じられます。
ベルトループに加え、ウエストサイドにはアジャスターも付いているので、ベルトなしでの着用も可能です。

KHAKI CIOTA / スビンコットンウェザージャングルファティーグパンツ
BLACK CIOTA / スビンコットンウェザージャングルファティーグパンツ
30,000円(税込33,000円)

定番として毎シーズンとても人気のあるファティーグパンツですが、今シーズンは先シーズンと比べて生地が少し異なります。

今回の素材は、スビンコットンを高密度に打ち込んだウェザークロスの生地が使用されており、水分を吸収しにくい仕様になっています。

まさにドレスシャツのような上品な風合いがあります。
往来のミリタリーパンツとは一線を画す、野暮ったさが抑えられたデザインなので、スタイリングの品を格上げしてくれます。

今回は、前回からマイナーチェンジされたカーキ、先シーズンはなかったブラック、この二色をご用意しています。

今回は以前よりも、より彩度が抑えられた絶妙なカーキの色になっています。
何度も納得のいくまでテストを重ねてたどり着いたという背景のある今回のカーキ。
実物を見ると、そのこだわり抜かれた色味に心を掴まれます。

実際に履いてみると、スビンコットンの滑らかさに加え、平織りで高密度に織り上げられたウェザークロスの肌触りのよさ、軽さに度肝を抜かれてしまいます。

程よくワイドなシルエットなので、履き心地はこれ以上ないくらいの物に仕上がっています。


そして、サイズ選びも楽しい CIOTA のパンツですが、今回のパンツに関してはサイズを 4 と 5 どちらにしような悩まれる方も最近多いです。

そこで、今回どちらのサイズも履いてみました。
もしサイズ選びにお悩みの方は、是非今回の記事を参考にしていただけると嬉しいです。

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 320DA715-E1FA-40EC-B044-5F1B549AB559-1024x678.jpeg
SIZE / 4
MODEL / 178cm 55kg
SIZE / 5
MODEL / 178cm 55kg

サイズ 4 と 5 を比較してみると、ウエストのサイズが合えば、あとはお好みで選んでいただけるようなサイズ感です。

少しジャストサイズに履くならサイズ 4、
太目に履くのをご希望でしたら、サイズ 5 を選んでいただくのがいいと思います。

サイズに関してや、ご不明点が気になる点がありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。

JACK in the NET オンラインストア の商品ページの詳細から、サイズ表記もご覧いただけますので、気になった方は是非確認していただければと思います。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、ARGUS&MP(アーガス&エムピー)のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。




ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ