JACK in the NET

ALWAYS OUT OF STOCK POP-UP STORE for JACK IN THE RED—60 PROJECT—

EVENT 2021.09.24 JACK IN THE BOX

ALWAYS OUT OF STOCK(オールウェイズ アウト オブ ストック)


こんにちは!JACK IN THE BOX 小久保です。
今回は、JACK IN THE RED—60 PROJECT— の一環として開催される、ALWAYS OUT OF STOCK(オールウェイズ アウト オブ ストック)のポップアップストア開催と、このイベント中に発売するコラボレーション商品について紹介していきます。

まず、JACK IN THE RED—60 PROJECT—とは?という方もいると思いますのでこの企画について紹介します。

JACK IN THE RED
—60 PROJECT—


9月1日より、J.B.Voice は
これまで支えてくださった多くの関係者様と
お客様への感謝を胸に、
新たなプロジェクトを始動します。

同日、弊社代表の樋口が60歳を迎え、
J.B.Voice も「暦」が「還る」という

還暦の意になぞらえて一巡。
ひとつのステージが終了し、

新たなステージに立ちます。

その第一歩が、
“JACK IN THE RED”。

ファウンダーの樋口や
基盤を構築した歴代スタッフ達からの DNA を受け継ぎ、
新生 J.B.Voice として
次のステージで世に問う新たな挑戦。

今年の年末まで、
それにふさわしい様々なプロジェクトを展開予定。
是非ご期待ください。


毎年ご好評頂いている ALWAYS OUT OF STOCK の ポップアップストアイベントを今年も開催します。今回で 4 回目となる当店でも大変人気のイベントで、開催時はディレクターのマサさんが在店してくださるという事もあり、沢山のお客様にご来店いただいています。

さて、何度かこのイベントに足を運んでいただいている方ならもうお気づきのはず。
「あれ?いつもこんな時期だったっけ?早くない?」
そうです、今回は、JACK IN THE RED プロジェクトの一環という事で、弊社代表 樋口の還暦の誕生日付近にて開催します。
ただ早めただけではありません。全国的にはまだ 21 秋冬コレクションがスタートしていない中での先行販売や、お祝いの意も込めた限定商品の販売など、
いつも以上に特別感のあるイベントを企画させていただきました。

■イベント詳細■
会場: JACK IN THE BOX
期間:  9 月 25 日 土曜日 〜 9 月 26 日 日曜日
住所: 愛知県名古屋市中区大須3-1-65
お問い合わせ: 052-265-9517


今回この企画の発端となった、マサさんと樋口との関係性についてすこし説明させていただきます。
二人の出会いはさかのぼる事数年前、きっかけは HAPPA STAND の佐藤さんの紹介でした。マサさんの人柄と、お互いにお酒をあまり飲まない。という意外な共通点もあり、二人が仲良くなるのに時間はかかりませんでした。
出張の際や、イベント毎でもばったり会う事も多く、二人で楽しそうに談笑している様子はよく見かけます。
そんな二人の関係性もあり、毎年 JACK IN THE BOX でポップアップを開催する運びとなりました。

そして、二人の出会いの舞台ともなった 当店 JACK IN THE BOX も 9 月 1 日をもって、オープン 10 周年を迎えました。
お店としても節目を迎えた僕らとしては、 JACK IN THE RED のコンセプトにもある通り、 皆様への感謝を胸に次のステージへ向かって前進しようと、いつも以上に意気込んでおります。
その気持ちをマサさんに伝えたところ、このプロジェクトにも賛同、僕も何か樋口さんへのお祝いがしたい!とも言っていただきました。
そんなマサさんと一緒に企画した商品がコチラ。

ALWAYS OUT OF STOCK × J.B.Voice / LIMITED LONG SLEEVE T-SHIRT 11,000円(税込12,100円)

皆様気が付いたでしょうか?
フロントのプリント…

そうです!JACK IN THE BOX の入口が描かれています。
これは嬉しい!
バックには10周年記念のプリントが。


この別注商品を前に僕が思った事は、もう 10 年か…です。
今でこそ店長として色々な仕事を任されている僕ですが、10 年前は新米スタッフとして JACK IN THE BOX のオープンから携わらせていただきました。
思い返すと色々な事がありました。いっぱい失敗をしましたし、いっぱい迷惑もかけました。それでも今日ここまでやってらこれたのは、世間知らずの若者だった僕に、父親のように色んな事を教えてくれた樋口をはじめ、歴代の先輩方、メーカーの皆様、そして何よりお客様からの温かい支えがあったからです…
何だかしんみりしてしまいましたかね?Tシャツの紹介に話を戻しましょう。


思い入れ深い別注商品となったこちらのコラボレーション。もちろん僕が着用した写真を!と思ったのですが、そんな事は AOOS ファンが望んでいない事は百も承知…誰か良いモデルいないかな?と悩んでいたその時、明日からのイベント設営の為に前入りしてくれた ALWAYS OUT OF STOCK スタッフの MG さんが!
問題解決!カッコ良く着ていただきました。
僕が着たところも見てみたい!という数少ない小久保ファンの皆様!明日店頭にてお待ちしてます。笑

この別注もそうですが、マサさんと僕は同世代という事もあり、もっと皆さんに喜んでいただけるようなお店、イベントを今後も企画していこうと話しています。今回がその足掛かりになれば。という思いもこもったイベントです。
この機会に是非ご来店ください。


今回紹介したアイテムは、JACK IN THE BOX 、JACK in the NET オンラインストア にて、9 月 25 日(土)12 時から販売開始します。

今後もこのプロジェクトの為に制作、企画された商品の展開や、イベントを開催していきます。JACK in the NET オンラインストアにも JACK IN THE RED 専用の特別ページを開設予定です。JACK in the NET YouTube チャンネルInstagramTwitter でも最新情報を随時更新していきます。是非ご期待ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET YouTube チャンネル、 JACK IN THE BOX(ジャックインザボックス)のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。




JACK IN THE BOX

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須3-1-65
TEL:052-265-9517(GOLDKISS)
052-265-9512(N.HOOLYWOOD NAGOYA)
052-265-9516(BEDWIN&THE HEARTBREAKERS IN NAGOYA)

お店の詳細を見る

EVENT POST

EVENTの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ