JACK in the NET

らしくないのが魅力。MONCLER のライナーブルゾン。

FASHION 2022.01.21 M.D.STORE

MONCLER(モンクレール)

こんにちは。M.D.STORE の横田です。
今回は、MONCLER(モンクレール)のオススメアウターをご紹介します。

今回ご紹介するのは、こちらです。

MONCLER / JAECKIN GIUBBOTTO 152,000円(税込167,200円)

モンクレールといえば表地にナイロン生地が使用され、ショート丈で、ボリュームのあるダウン。といったイメージをお持ちの方が多くいらっしゃると思います。
こちらのライナー型ブルゾンはそのイメージとは全く別の見え方なのが一番のポイントです。ダウン量が少なく、ボリュームが抑えられているので、とにかく着心地が軽いです。

袖には、定番のモンクレールのエンブレムがデザインされています。
一目で、モンクレール!というぐらい象徴的なデザインではないでしょうか。

左脇下は、トリコロールのラインが入れられています。細めのテープで入れられているので、いいアクセントになっています。

背中には、英文がデザインされています。このようなデザインもモンクレールの商品ではかなり新鮮な印象を受けます。文字が小さいことで、悪目立ちしていないさりげないデザインです。

フロントのポケットにはピスネームが付けられています。このようにどの角度から見てもデザインが入れられています。見た目でも楽しませてくれる一着です。
ポケットが大きめなのも魅力の一つです。カバンを持たなくてもいいですし、手がすっぽりと入れられるので、今時期のように寒い日は、嬉しいですね。

今週もかなり寒い日が続きましたが、中に着る服を選んでいただければ、秋冬春の3シーズン着ていただけるのも嬉しいポイントではないでしょうか。

ご紹介した商品は、 JACK in the NET(ジャック イン ザ ネット)オンラインストア でも販売しています。是非一度ご確認ください。
ご不明な点などありましたら、お気軽にお問い合わせフォームからご連絡ください。 

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。 

JACK in the NET YouTube チャンネル、M.D.STOREのインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。

M.D.STORE

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須2-6-15, 2F
TEL:052-203-9080

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ