JACK in the NET

©️SAINT M×××××× 22SS COLLECTION 6th deriveryを4/9(土)に発売します。

FASHION 2022.04.07 REGGAWS

©️SAINT M××××××(セントマイケル)

こんにちは!スタッフの吉澤です。
今回は、4/9(土)に発売するセントマイケルの 22SS 6th デリバリーアイテムの詳細が届きましたので紹介します。 

今回のデリバリーでは、アメリカを代表するヒップホップ集団である A$AP Mob(エイサップ モブ)の初期メンバーA$AP BARI(エイサップ バリ)によって設立されたブランド VLONE(ヴィーローン)とのコラボレーションアイテムを中心にTシャツが6型、パジャマセットアップ2型がラインナップします。

それでは、商品詳細を見ていきましょう。

【VLONE】

前回のデリバリーではスウェット類の入荷でしたが、今回は長袖 Tシャツとショートパンツの三型で春らしい商品です。
「V」が大胆に赤文字で強調されており【VLONE】コラボレーションならではのデザインです。
長袖 Tシャツとショーツ共に今シーズンこれで最後のリリースとなるので、探していた方はぜひこのタイミングで手に入れていただきたいです!

【インライン】

ずらっと Tシャツ中心のラインナップで、これからの時期にぴったりの商品です。
特にハードダメージの施された墨黒の Tシャツは昨シーズンもとても好評で、今シーズンの加工は更に洗い加工がかけられているので、セントマイケルらしいムラがある独特な色合いとなっています。

パジャマセットアップは、コットン90%シルク10%の柔らかいシルク混コットンを使用しており、表面は少し起毛しているので、すでに着古した様な肌触りと気持ちのいい着心地となっています。

REGGAWSとSP.の2店舗で取り扱っております。

【販売スケジュール】

・4/9(土)10:00~
JACK in the NET オンラインストア 発売

・4/9(土)12:00~
REGGAWS、SP. 店頭発売

※JACK in the NETオンラインストアで完売した商品は、店頭での販売はございません。

予めご了承ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

SP.

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-19
TEL:058-269-4655

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ