JACK in the NET

春はバッグを新調したくなる。

FASHION 2022.04.18 ARGUS

こんにちは!熊谷です。

今回はタイトルからも分かる通り、バッグの紹介です。

新生活が始まる方も多く、出会いの季節である 4 月。
服や部屋の中やいろいろ変えて気分を一新したくなる季節です。

何より欲しくなるのがバッグで、この季節になると何となくバッグを見てしまいます。
僕の中で、バッグを変えるなら 4 月!という固定観念さえあります。(笑)

ということで、今回おすすめのものをいくつか紹介します。
春のスタイリングも合わせてどうぞ!

DIGAWEL のバッグ

BAG / DIGAWEL
PULLOVER / DIGAWEL
SHIRT / YOKO SAKAMOTO
PANTS / POLYPLOID


大きいサイズの服が今の常識ですが、バッグも例外ではありません!
たっぷりと大きいバッグ、これはこれで新常識になりそうな気がします。

製品染めのナイロンタフタが使われた生地で、丈夫でガシガシ使える DIGAWEL のショルダーバッグ です。
パッカブル仕様なので持ち運びにも便利ですし、旅行のサブバッグなんかにもおすすめです。
様々なライフスタイルにしっかりマッチする日常使いに適したバッグです。

金具がついていないミニマムな印象がありながらも、ステッチのデザインが効いた程よく遊び心のあるデザインです。

紐の長さの調整はこのように縛れば OK 。



Aeta のバッグ

BAG / Aeta
CAP / INTERIM
KNIT / Graphpaper
CUTSEW / Graphpaper
PANTS / CIOTA


仕事や学校で毎日バッグを使う方にはこちらの Aeta のバックパック もおすすめです。
同ブランドと言えばレザーアイテムが有名ですが、今シーズンの新作である、このナイロンのキャンバス生地のバッグシリーズも好評を頂いています。

使っていて安心なキャンバス生地。
そして大容量。

2泊3日くらいの旅行ならこのバッグだけで出かけられる気がします。

毎日の通勤や登校から休日まで、一年中大活躍のバッグなのではないでしょうか。

もう少し小さい方がいいな…という方の為に 小さいサイズ もご用意しています!


無駄なディテールがなく、ロゴもないため、合わせる服も困らないのも楽でおすすめなポイントです。


MM⑥のバッグ

BAG / MM⑥
KNIT / sulvam
SHIRT / LAD MUSICIAN
PANTS / LAD MUSICIAN


最後はこちら。
お洒落をする時に、スタイリングの雰囲気をさらに出してくれるバッグです。

同ブランドの代名詞の一つとも言える人気定番のアイテムです。
ジャパニーズバッグという名前で、日本の伝統的な折り紙がインスピレーションとなった唯一無二のデザインも魅力。

何シーズンもの間、様々なサイズや素材、色で作られてきた名作ですが、
中でもおすすめなのが黒のレザーのデザイン、
そして、この大きさのものです。

もちろん、女性だけでなく男性も愛用している方の多いアイテムなので、男女問わず使って頂けます!


牛革のレザーの上質さだけでなく、シボ加工もされている為、これ以上ないくらい高級感な雰囲気が漂います。
特に服装がシンプルになってくる今からの時期は特に重宝します。

JACK in the NET オンラインストア では様々なアイテムを取り扱っています。
他のバッグも見たい!という方は是非 こちら からご覧ください。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET の YouTube チャンネル、インスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。





ARGUS

ADDRESS:岐阜県岐阜市玉宮町1-10-3
TEL:058-214-8217

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ