JACK in the NET

【J.B.Choice】綺麗な色味がアクセントになる皮財布。

FASHION 2022.04.20 M.D.STORE

こんにちは、M.D.STORE(エムディーストア)の宇都です!
前回 ARGUS(アーガス)の熊谷さんに続いて、僕がジェービーチョイスを担当させて頂きます。

今回紹介させて頂くアイテムは texnh(テクネ)の皮財布です。

まずは、何と言ってもこの鮮やかな色です。
見た目通りすごく綺麗な黄色で可愛らしいサイズなので、男性だけではなく女性にも人気のある色味です。

texnh / MINI WALLET 27,000円(税込29,700円)

次に、気になる収納についてです。
カード、お札、小銭などもしっかりと収納する事が出来ます。小ぶりで前ポケットにも収まる為、荷物の邪魔にならないのも特徴です。普段使いにも困ることが無い収納力とサイズなので実用的で使いやすさ抜群です。

そして僕がこの財布をオススメする、もうひとつの理由があります。それは肌触りです。
写真では非常に伝わりにくいのですが、肌触りがめちゃくちゃ良いです。
素材にはラムレザーが使用されている為、軽くて柔らかく、肌に吸い付くような滑らかさが特徴です。この滑らかさは是非エムディーストアに来て体感してもらいたいのが正直な気持ちです。
もちろん皮財布という事もあり使っていくうちに、経年変化も美しく魅力的な表情を楽しめること間違い無しです。

最後に、こちらの財布にはストラップなどが取り付けられるように金具(Dカン)が付いている為、ランヤードやウォレットチェーン等を取り付ける事が可能です。例えば、下の写真のように首からぶら下げてネックレス感覚で使う事も出来ます。

ちなみに、色違いで黒色も付けてみました。

最近だと電子マネーやカード決済等で、普段からお札や小銭をあまり持ち歩かなくなったという方が増えてきたのではないでしょうか?今回紹介させて頂いたアイテムはそのような方でも、ちょっとしたお札、小銭、カードなどがコンパクトに収納できる財布となっています。気になった方は JACK in the NET に掲載されているので是非チェックしてみて下さい。

それでは、次回のジェービーチョイスもお楽しみに!

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET の YouTube チャンネル、インスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。

M.D.STORE

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須2-6-15, 2F
TEL:052-203-9080

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ