JACK in the NET

【J.B.Choice】憧れだった「Maison MIHARA YASUHIRO」のスニーカー

FASHION 2022.05.18 REGGAWS

こんにちは!瀬口です。

今回初めてブログを書くにあたり、何を紹介するのか凄く悩みましたが、学生の頃から憧れだった「Maison MIHARA YASUHIRO」のスニーカーを紹介させていただきたいと思います。

普段僕はNIKEやadidasのハイテクスニーカーを履くことが多いのですが、初めてドメスティックブランドのスニーカーを購入しました。

僕が「Maison MIHARA YASUHIRO」の数あるスニーカーの中から選んで購入したモデルが、ピーターソン キャンバスローカットです。

ミハラで初めてスニーカーを購入する時はまずピーターソンを買うと決めていました。またどんなコーディネートにも合う様にカラーはナチュラルを選びました。

シンプルかつスマートなアッパーに対してボリュームのあるソール、そしてもう一つの特徴が太いシューレースです。

一目見ただけでわかるこのシルエット。

これぞ「Maison MIHARA YASUHIRO」のスニーカーです。

実際に履いてみた感想は、見た目はかなりボリュームがあって重そうに見えますが、実際に履いてみると見た目程重くはありません。

最初は素材が硬く履き辛いかと思っていましたが、履いて直ぐに足に馴染んできます。さらにソールが分厚い分履き心地がとても良く、長時間歩いていてもまったく足が疲れませんでした。履く前の印象とは真逆でとても驚きました。

他にもアッパーにレザーやペーパーレザーを使用したモデルもあり、キャンバスとはまた違った雰囲気があり、高級感があります。レザーを使用した物もいつか欲しいです…。

「Maison MIHARA YASUHIRO」にはピーターソン以外も沢山のモデルとカラーがあります!

JACK in the NETのオンラインストアで発売しているので気になった方は是非チェックしてみてください。

お気に入りの一足が見つかったら是非購入して履いてみてください!

一人でも多くの方に「Maison MIHARA YASUHIRO」のスニーカーを気に入っていただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


JACK in the NET の YouTube チャンネル、インスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ