JACK in the NET

【J.B.Choice】使い込むほどに味の出る texnh の財布。

FASHION 2022.07.20 M.D.STORE

texnh(テクネ)

こんにちは!スタッフ の横田です。

毎週水曜日、 J.B.Voice スタッフがリレー形式でおすすめアイテムを紹介するこのコーナー。REGGAWS の吉澤くんからバトンをもらったので、今回は僕のおすすめ商品をご紹介します。

僕が今回チョイスしたのは、texnh 定番のラウンドジップの財布です。
今まで長財布や、2つ折りタイプなど、様々な形の財布を使ってきました。
それぞれに良いところがありましたが、まずはこちらのおすすめポイントをご紹介していきます。

texnh / FOLD WALLET 30,000円(33,000円)

素材には、フランス産のラムレザーが使われています。
吸い付くような手触りが特徴で、肌目が細かく見た目にも高級感があります。中央した部分に、さりげなく型押しされたブランドロゴの型押しもポイントの一つです。

収納力もかなりあります。
札入れが二つ、小銭入れもしっかりとマチが付けられているので、取り出しやすいです。
カードポケットも豊富に付けられています。

財布本体に取り付けられたキーリングにウォレットチェーンや、キーホルダーなどを取り付けて使うことが、出来ます。
同ブランドの texnh / LEATHER LANYARD と組み合わせることで、夏のシンプルなコーディネートにもアクセントを入れていただけます。

ちなみに、こちらが、約一年使った僕の財布と、新品との比較です。
一年使ったことで、革自体に程よい光沢が出ていて、自分でも良い感じだなと思っています。
革小物は使い込むほどに変化が現れます。それが、「味」となるのもおすすめのポイントです。

今回ご紹介したラウンドジップタイプの財布を初めて使いましたが、使い勝手の良さや、ポケットへの収まりの良さ、肌触りの良い革の質感なども含めて、かなり気に入っています。
気になった方は、是非店頭に見に来てください。

【J.B.Choice】 は、J.B.Voice スタッフがイチオシアイテムをリレー形式で紹介する企画です。
毎週水曜日、 J.B.Choice の記事をアップしていくので、是非毎週チェックして頂ければと思います。

来週の J.B.Choice は JACK in the BOX の鶴田くんにバトンを渡します。
お楽しみに!

Jack in the NET オンラインストアでは今回紹介したアイテムだけではなく、他にも色々なアイテムを取り扱っています。気になる方はリンクを貼っているので是非チェックしてみて下さい。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。

JACK in the NET の YouTube チャンネル、M .D.STORE のインスタグラムやツイッターでは、 入荷情報や、コーディネート提案等、様々な情報を配信しております。

M.D.STORE

ADDRESS:愛知県名古屋市中区大須2-6-15, 2F
TEL:052-203-9080

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ