JACK in the NET

MAGIC STICK ヴィンテージライクな DABO SHIRTS。

FASHION 2022.08.13 REGGAWS

MAGIC STICK(マジックスティック)

こんにちは!スタッフの吉澤です。
今回紹介するのは、MAGIC STICK の22年秋冬コレクションのセカンドデリバリーで発売したDABO SHIRTS です。
ファーストデリバリーで発売したカーゴパンツと同素材なので、もし買われていたらセットアップとして合わせることが出来ます。

それでは、実際に着てみたので紹介していきます。

21年夏に MAGIC STICK 原宿直営店で試験的に発売されたシャツがインラインに初登場です。
ベースボールシャツと日本の伝統的なダボシャツをミックスさせた MAGIC STICK らしい和テイストを取り入れたシャツです。

素材には、乗馬の際に鞍の下に敷く高密度の平織コットン馬布を使用されており、風を通さず、保温性が高い為、秋口のライトアウターとしても活躍してくれます。
表面は微起毛加工が施され、更にバイオ加工もしてある為、強いアタリ感とヴィンテージ感溢れる風合いが出ています。
ガシガシ着倒して、色の経年変化も楽しんでいただきたいです。

カラーは、FADE BLACK / FADE SAIL / FADE OLIVE の3色展開です。
どれも良い色合いなので、どの色にするかとても迷います。

全体的に程良くゆったりとしていて、特に肩周りにゆとりがあるので、中に着込むアイテムを選ばず、シーズン通して着ていただけるのではないでしょうか。

右肩口のさり気ないピスネームが良い味を出してくれます。

写真では中々伝わらないかもしれませんが、とても満足のいくシャツなので、ぜひ一度手に取っていただけたら嬉しいです!

今回紹介した商品は、JACK in the NET オンラインストア でも発売しておりますので、ぜひチェックしてみて下さい。

J.B.Voice(ジェービーボイス)グループ店舗では、マスクの着用、消毒の徹底、ソーシャルディスタンスの確保など、コロナウィルス感染に対して、万全の体勢をとって営業をしております。


REGGAWS

ADDRESS:愛知県名古屋市中区栄3-35-15
→ 一時移転先:愛知県名古屋市中区大須3-1-65 2F
(移転についての詳細)
TEL:052-263-3585

お店の詳細を見る

お店の記事を読む

FASHION POST

FASHIONの記事

NEW POST

最新記事
TOPへ